1. トップ
  2. ヘア
  3. 美容室に行った後は褒めてもらいたい♡煌めく自然なナチュラルスタイル

美容室に行った後は褒めてもらいたい♡煌めく自然なナチュラルスタイル

  • 2019.1.22
  • 11771 views

美容室に行った後はやっぱり綺麗な髪の毛になれて、可愛く変身できるのが嬉しいです。

家では中々綺麗にならないのに、美容師さんにやってもらうと髪の毛がツヤツヤになってテンションが上がると思います。

そんな綺麗な髪の毛になったら、やっぱり誰かに褒めて欲しいと思います。

今回はきっと誰からも褒められる、綺麗な髪の毛のナチュラルスタイルをご紹介させて頂きます。

煌めく自然なナチュラルスタイル特集

ショート・ボブスタイル

さらっと乾かしただけで、綺麗なシルエットに決まるショートスタイル。

ハイライトを入れているので、ストレートタッチな仕上がりでも、立体感のあるヘアスタイルに決まります。

サイドが短めのマニッシュショートスタイルは、大人らしい可愛さがしっかりとアピールできます。

重めシルエットなので、抜け感を出す為に透明感がしっかりと出てくれるアッシュベージュカラーで垢抜け感を出しましょう。

毛先を先細りにカットしてシャープ感を出すことで、大人っぽさを加えたショートボブスタイル。

サイドの髪の毛を前髪と繋げないように作る事で、引き締める効果もあります。

外ハネのゆるやかなウェーブを出したナチュラルボブスタイル。

ツヤ感とまとまり感が綺麗な髪の毛を生み出してくれるので、アッシュブラウンカラーでくすみすぎないようにするのがポイント。

ミディアムスタイル

寒色系のツヤ感が可愛い中に、クールさを出してくれる大人可愛いヘアスタイルに。

顔まわりにだけレイヤーを入れて、毛先はゆるくワンカールに。

崩しすぎないようにスタイリングする事で、美髪スタイルになってくれます。

落ち着いた色味でも透明感のあるグレージュカラー。

ストレートタッチのスタイリングでも、垢抜けたナチュラルスタイルに。

毛先を少し崩すとより今っぽさが生まれ、同性からも可愛いと褒められるでしょう。

ピンクカラーは女性らしい甘さを出してくれるオススメカラーです。

おろし流しの前髪で大人っぽい色気を出しつつ、ほろ甘い雰囲気でギャップのある女性像を演出しましょう。

セミロングスタイル

切りっぱなしミディアムスタイルで、毛先を外ハネにしたシンプルなヘアスタイル。

ストレートアイロンを通してしっかりとツヤ感を出せば、好感度がアップするでしょう。

ほんのりとさりげない甘い雰囲気を出せるアッシュピンクカラーは、大人っぽいひし形スタイルを合わせて大人可愛い雰囲気に。

センターパートで清潔感もあり、男性の視線を奪えるモテるナチュラルスタイルです。

さらっと流した髪の毛が清潔感を感じさせて、大人っぽい仕上がりに。

シンプルなスタイルだからこそ、アッシュベージュの色味が綺麗に魅せる事ができます。

毛先に少しレイヤーを入れながらも、綺麗にまとまるようにカットした重軽ナチュラルスタイル。

セミロングレングスで綺麗な髪質は、誰からも好かれる美髪スタイルになってくれます。

毛先をワンカールにしたセミロングスタイルで、注目ポイントは前髪です。

おろし流しにスタイリングしているので、子供っぽさがなくなり大人可愛い雰囲気を出してくれます。

ロングスタイル

ピンクブラウンカラーのロングスタイルで、ツヤ感抜群に仕上げた美髪スタイル。

ナチュラルだからこそ見たままの雰囲気がそのまま伝わり、モデルのような大人カッコいい印象を与えるでしょう。

ブラックカラーのロングスタイルは、どれだけ髪の毛を綺麗に魅せれるかがポイントです。

大和撫子のような日本女性の美を体現しているので、男性からも女性からもお褒めの言葉間違いなしです。

まとめ

いかがでしたか?

美容室に行った後はヘアスタイルがどれだけ綺麗になっているかが重要だと思います。

ヘアスタイルを変えても変えずとも、ツヤ感煌めくヘアスタイルで誰からも褒められるようになると嬉しいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる