1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コーヒーブレイクに使いたい!おしゃれな100均(セリアetc.)マグカップ&タンブラー

コーヒーブレイクに使いたい!おしゃれな100均(セリアetc.)マグカップ&タンブラー

  • 2019.1.22
  • 40016 views

あたたかいドリンクが恋しくなる季節。そのドリンクを入れるマグカップやタンブラーもおしゃれなものにしたいですよね。でも高額なものはなかなか手が出ないもの。

そこで今回はプチプラでかわいいアイテムがそろっている100均のマグカップやタンブラーをご紹介します。

プチプラなのにおしゃれなのがうれしい100均のマグカップ&タンブラー

モノトーンでシック

ホワイトのシンプルなマグカップに、ブラックの印象的な柄がプラスされたマグカップはセリアのアイテム。

北欧風のデザインはシャープな中にやわらかく落ち着いた雰囲気を持っていますね。

どんなドリンクを入れてもマッチする便利なアイテムです。

リッチな雰囲気で

ブラックのマグカップにゴールドのラインが入ったアイテムは、キャンドゥで購入したもの。

カラーはモノトーンとゴールドといったシックな組み合わせなのですが、華やかでゴージャスな雰囲気に仕上がっていますね。

ミルクなどホワイトカラーのドリンクを入れると映えそう。

さわやかなリッチさ

ホワイトで繊細なシルエットの持ち手がついたマグカップに、ブラックのドットがついているデザインは、さわやかな雰囲気。でもゴールドカラーの英文がリッチなイメージですね。

おしゃれで使い勝手のよさそうなこちらのマグカップは、ダイソーのアイテムです。

厚手のスープマグ

ぽってりとした素材感があたたかみを感じさせてくれるスープマグもダイソーのアイテム。

浅めで口の部分が大きく開いたシェープは、熱いスープを入れても飲みやすいデザインです。

両手で包み込むようにして持つと、手をあたためながらホットドリンクを楽しめますよ。

フタつきがうれしい

ワッツのマグカップは、ホワイトにシンプルな英文入りのアイテム。

シリコン製のフタがセットになっているので、ゆっくりと時間をかけてドリンクを飲んでもホコリなどが気になりませんね。

人の出入りの多いオフィスなどでも安心して使えますよ。

持ち運びに便利

ダブルタンブラーは、熱いドリンクを入れても外側に熱が伝わりづらいので、持ち運びに便利なアイテム。

キャンドゥからはレッドやネイビーなど、ほかではあまり見かけないカラーのタンブラーが販売されているので、見逃せませんね。

使い捨て用も

ペーパーカップなら使い捨てできるので、外出時にホットドリンクを持っていくのに便利。

ダイソーで販売されているこちらのタンブラーは、専用のフタがついているので、ショップで購入したドリンクのように見えますね。

モノトーンデザイン

モノトーンカラーでかっこいいキャンドゥのペーパーカップなら、フタがなくてもお出かけで使いたくなりますね。

まとめ

100均で購入できるおしゃれなマグカップやタンブラーをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

それぞれのショップから個性的なデザインのマグカップなどが販売されています。

次に店頭に行かれるときには、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる