顔まわりの印象に変化を♡おでこ出しヘアスタイルで新しい自分探し!

女性の印象を左右する顔まわりのヘアスタイル。あなたは前髪あり派?なし派?

今回は、前髪なしのおでこ出しスタイルに注目したヘアスタイルをご紹介します。

あなたのお気に入りのヘアスタイルを見つけてみてくださいね。

おでこ出しヘアの雰囲気別カタログ

大人かわいい♡おでこ出しスタイル

大人かわいいハネ感セミディヘアです。

トップはぺちゃんこにならないように、注意して立ち上げてスタイリングするのがポイント。

かき上げた前髪とハネ感が相性抜群で、好感度が増すでしょう。

前髪なしの大人ボブヘアです。

トップは流れの出るようにレイヤーを入れて軽さをプラスすることで、落ち着きのある大人っぽさが出るでしょう。

片耳だけ髪の毛を掛けて、アシンメトリーにスタイリングしても素敵ですよ。

クールな印象の大人ボブヘアです。

レイヤーを入れて全体的にニュアンス程度にパーマをかけてあげることで出るアンニュイな毛先の動きが、大人のかっこよさを引き出してくれるでしょう。

前髪は後ろと馴染む程度に作り、おでこを見せたスタイリングが◎。

大人の切りっぱなしボブは毛先にハネ感をプラスして。

分け目はジグザグにして分けることで、根元の立ち上がりが出るのでおすすめですよ。

片耳はすっきり出したアシメスタイリングで、大人な雰囲気を出しましょう。

モード感のあるおでこ出しスタイル

全体的にかけたウェーブ感がクールなスタイルです。

前髪なしでおでこを出してあげることで、モードな雰囲気に。

童顔な人もクールなおでこ出しスタイルで、コンプレックスをカバーできますよ。

モードな雰囲気溢れるヘアスタイル。

ニュアンスウェーブにアッシュカラー、おでこを出したセンターパートの組み合わせでおしゃれ度もアップ!

ボーイッシュになりがちなヘアスタイルには、メイクにアクセントを入れることによって女性らしさもしっかりプラスしましょう。

ハネ感ボブのクールなスタイルです。

自毛カラーを活かしつつハイライトでアクセントを入れることで、モードな雰囲気もかっこいいですよね。

おでこを出したボブヘアは目力強調効果もあるので、是非挑戦してみて!

おでこを出すことでヘルシーな印象に。

ウェーブスタイルは、ウェットな質感のスタイリング剤でクシュっと揉み込みナチュラルに仕上げましょう。

パートはきっちりつけるより、手櫛でランダムに分けとることをおすすめします。

超スーパーロングのパーマスタイルもおでこを出して。

ニュアンスウェーブが丸顔もカバーしてくれます。

髪の毛が長い分、肌部分を見せることで明るい印象になるのも、前髪なしスタイルのメリットです。

ナチュラルヘルシーなおでこ出しスタイル

顎ラインの前髪は後ろに流れるようなレイヤーを入れて、サイドに馴染むように。

全体的に入れた緩やかなウェーブで、女性らしさ増し増しのヘアスタイルに。

おでこを出すことで、顔の印象も明るく見えてスタイルともマッチ!

優しいベージュカラーに巻き髪で、ナチュラルな優しい印象のヘアスタイル。

モテ系ヘアの定番で、誰からも好印象でしょう。

おでこ見せの斜め前髪に、耳掛けで抜け感をだすことで顔まわりもすっきり!

ニュアンスパーマのボブヘアは、おでこを出したスタイルがクールです。

レイヤーを入れることで、パーマの動きも活きてさらに無造感が素敵ですね。

パーマ×ヘアカラーはヘアケアも重要。ツヤ感をしっかり出しましょう。

緩やかなウェーブがヘルシー感のあるスタイルです。

センターパートでおでこを出す分、頬にかかる前髪で骨格のカバーもできます。

オイル系スタイリング剤で、ウェットな質感で仕上げることで束感を出してあげましょう。

まとめ

お気に入りのヘアスタイルはありましたでしょうか?

魅力のあるヘアスタイルにイメチェンしたくなりますよね。

前髪なしのおでこ出しスタイルで、自分に似合うスタイルを見つけてみましょう!是非参考にしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理