1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別・男性がアプローチをしかけてくるサイン

干支別・男性がアプローチをしかけてくるサイン

  • 2019.1.21
  • 15770 views

ちょっといい感じになった彼ができると、「本当に私のこと好きなの?」「いつアプローチしてきてくれるの?」と気になってくるものです。

気になって気になって何も手に付かないあなたに、この占いをプレゼント!

男性の干支別に、アプローチをしかけてくるサインと対応の仕方を占います。

干支別・誘い方

●子年生まれ…ソワソワと落ち着かない

子年の男性は、好きになったら早く気持ちを伝えたくて焦りがちに。

ちゃんとした恋のアプローチに入る前から、ソワソワと落ち着きません。

女性のほうが「今!今話しかけるタイミングだから!」と教えたくなる感じ。「なあに?」と助け船を出してあげて。

干支別・誘い方

●丑年生まれ…並々ならぬ圧力を放つ

自分の気持ちを整理して、覚悟を決めて「よし、行こう!」とアプローチしてくるしっかり者の丑年の彼。

彼が近づいてくるときは並々ならぬ圧力を放つので、それがサインとわかります。

あなたの方もとりあえずな対応をしたりせず、誠実に答えましょう。

●寅年生まれ…自分のモノ宣言

好きになった女性は、彼の心の中ではすでに彼のもの……誰にも触らせたくない存在になっています。

アプローチしかけてくるサインは、「彼女を誘っていいのは俺だけだからねー」という宣言。ほぼアプローチです!

「そうでーす」と同じテンションで返せばOK。

●卯年生まれ…ムードある誘い

恋愛を楽しみたいタイプの卯年の男性は、アプローチにも凝って恋愛気分を盛り上げます。

ふたりきりになろうと誘導したり、綺麗な並木道や、海辺や川辺を歩くようにしてきたりするのがサインです。

少し恥ずかし気に応じると、彼も計画成功!と喜ぶでしょう。

●辰年生まれ…連れ出そうとする

恋に奥手な辰年の男性ですが、いざアプローチをすると決めたら意志を強く持ち行動します。

ですが、人前では恥ずかしいので「話があるんだけど」と事あるごとに連れ出そうとします。

ここでもたつくと、「もういいや」と引き下がりかねないので、即応じて。

●巳年生まれ…おしゃれな服装をしている

何事も慎重に進める性格の巳年の男性。アプローチをしかけるときは、かなり綿密な計画が練られているでしょう。

一番わかりやすいサインは、おしゃれな服装をしていること。

いつもよりワンランク上な装いです。「今日、かっこいいね」とさりげなく褒めてあげて。

干支別・誘い方

●午年生まれ…動きがぎくしゃく

いい意味で大ざっぱで男らしいイメージの午年の男性。

アプローチのときもドンと構える男らしさを見せるのですが、実はかなりアガッていますので、動きがぎくしゃくしています。

ちっちゃい男に見られたくない彼なので、そこにはもちろん触れてはダメ。

●未年生まれ…友達経由のアプローチ

恋に奥手どころか、女性がちょっと怖いと思っているフシがある未年の男性。

とりあえず意中の彼女の友だちにアプローチして、本番に備えようとします。

気を付けていないと、その友だちと付き合い始めることもあるので、サインを見逃さないように注意しましょう。

●申年生まれ…かっこつけてくる

少々見栄っ張りでプライドも高い申年の男性。アプローチ直前のサインは、かっこつけてくることです。

何か言いたげに視線を向けては「ふっ」と笑ったり、腕を組み足を交差させて立っていたり。

彼が話しかけやすいように、動作を止め、目を合わせてあげましょう。

●酉年生まれ…準備万端すぎですぐわかる

酉年の男性が好きな女性にアプローチするときは、成功確率90%の自信があるとき。

さまざまな角度から準備をしているので、相手の女性も「今日来るな」とわかります。

たわいない会話をしている時に、彼が期待するOKのセリフを事前に聞いておくといいかも!

干支別・誘い方

●戌年生まれ…午前中から無口

サプライズなどはしない安定志向の戌年の男性は、アプローチもいたって普通。「ランチでも食べない?」という感じです。

マジメな戌年彼は緊張しまくっているので、午前中から無口なのがサイン。

素直に同行し、ランチ代はワリカンにすると、好感度アップに。

●亥年生まれ…挙動不審

亥年の男性はせっかちな性格。

ちゃんとアプローチしたいとは思っているのですが、気持ちが急いて要領を得ない言動になりがちです。

挙動不審になっていたら、それがサインでしょう。「ちゃんと言って!」と促してあげた方が、お互いスッキリと次に進めます。

さいごに

この占いをチェックして、彼の態度や行動を見ていたら、そろそろ来る~~!とわかるはず。

いざそのときに場違いなことをしないように、あなたの方も心の準備と対応のシミュレーションをしておきましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる