1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【1/21〜1/27のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【1/21〜1/27のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.1.21
  • 48585 views

1月21日(月)アピールすることが大切
【金星と海王星が90°に】【獅子座で皆既月食】【火星と土星が90°に】
恋愛を表す金星と、潜在意識の星・海王星が90°になります。いつもより気持ちが冷めてしまうかも。「本当に私のこと好きなの?」など疑いたくなったり、一瞬の迷いがトラブルを呼んでしまいそう。気をつけてね。
自己表現を表す獅子座で皆既月食になります。「もっと私を見て」と思う気持ちが高まるでしょう。アピールすることで存在感を残せる日になりそうです。
情熱を表す火星と、ブレーキの星・土星が90°になります。モチベーションが上がっている時に限って横やりが入ってきそうです。ブレーキをかけてくるものをかいくぐってやりたいことにエネルギーを注いでね。また、仕事がとても忙しい日になりそう。

VOCE
VOCE

1月22日(火)恋が始まる日
【金星と木星が重なる】
恋愛を表す金星と、拡大発展の星・木星が重なります。恋愛モードになりやすく、気になる人にアプローチするのにオススメの日。話が良い方向に進んでいきそうですよ。また、この日に始めて出会う人がいたら恋に発展していくかも。一目惚れもありそうです。

1月23日(水)噛み合わないこともありそう
【水星と天王星が90°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が90°になります。意見の食い違いなどに注意して。何か話が噛み合わない……、なんてことがあるかも。みんな忙しくてカリカリしやすい日。そういう日だと思って無理に自分の考えを押し通そうとしない方が良さそうです。

VOCE
VOCE

1月25日(金)神がかった日に
【火星と木星が120°に】
情熱を表す火星と、拡大発展の星・木星が120°になります。いつもよりノリが良くなったり、ウキウキする一日になりそう。嬉しいことが起こりテンションが上がることもありそうです。また、何か行動に移すと神がかったこと、幸運な出来事が起こりそう。

1月21日〜1月27日の開運アクション

牡羊座
クールになりやすい時。フレンドリーさを忘れず、つんけんしないように気をつけて。周りの人に、飴やチョコなどちょっとしたお菓子のプレゼントをあげると運気がアップします。

VOCE
VOCE

牡牛座
協力し合う気持ちが大切です。集団の中で自分のポジションを見つけられる時でもあります。いつもと同じメンバーなど、気が置けない人たちとご飯に行くと運気がアップします。

双子座
好奇心が旺盛です。同時にいくつものことを考えているので集中力が散漫に。その為、人の話を聞いていないことを指摘されやすいので注意してね。読書をすると開運します。

蟹座
じっくりと着実に力を伸ばしていっている時期です。焦らずにマイペースで大丈夫。話が合う人とだけ接していて良さそう。財布を買い替えたり、貯金をすると運気がアップします。

VOCE
VOCE

獅子座
ステップアップしていける時です。次の階段が用意されています。過去のことや周りのことを考えすぎずに、自分が思う道を進みましょう。ヘアサロンへ行くと運気が高まります。

乙女座
飲み会や合コンなどで良い出会いがある週です。企画をしてみては? 心の欲求を満たしてあげることも大切。周りに頼ってしまうのもありです。新しい靴下を購入すると開運。

天秤座
意外な方向に話が飛びそう。「これが運命なのかも……」と思うような出来事が。あなたのキャラクターがまわりに浸透し、人間関係にも変化が。携帯電話を再起動すると運気アップ。

VOCE
VOCE

蠍座
現実的に考える気持ちが高まっています。ただ、形や手順にこだわりすぎないことも大切。今の気持ちに素直になることも考えてみて。動物をモチーフにしたグッズを使うと開運。

射手座
ラッキーなことが起こる一週間に。新たな目標が必要な時です。目指す物を探してみて。束縛されたくない気持ちも強まる傾向に。カラオケで盛り上がると幸運が舞い込んできます。

山羊座
急にやる気が出たり、落ち込んでいた人も復活するでしょう。負けられない気持ちや諦めない気持ちを上手く使ってね。ただ嫉妬には注意を。オセロやパズルゲームをすると開運。

水瓶座
パートナー運がある週です。出会い運も良さそう。人と関わることで運気が高まっていくのでマメに連絡をしたりしてみてね。ピンク色の物を身につけると運気が上昇します。

VOCE
VOCE

魚座
色々不満が出やすい週かも。でも、あなたがいないと回らなかったり、必要とされます。周りを助ける気持ちで行動すると幸運がやってきます。カバンの中を整理すると運気アップ。

元記事で読む
の記事をもっとみる