1. トップ
  2. 坂口健太郎の言動にファンも大注目「笑顔が天使」「かっこいい天然」

坂口健太郎の言動にファンも大注目「笑顔が天使」「かっこいい天然」

  • 2019.1.21
  • 689 views
坂口健太郎が「オシャレイズム」にゲスト出演
2017年ザテレビジョン撮影

1月20日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、俳優の坂口健太郎が登場。坂口のプライベートをよく知る人物として、モデル仲間である柳俊太郎が坂口の意外な私服センスをバラす場面があった。

【写真を見る】「笑顔たまらん」と大反響を呼んだ坂口健太郎。ドラマで共演する川口春奈と

柳は3〜4年前に、坂口が水泳選手のイアン・ソープのかぶっているような黒い水泳キャップを待ち合わせ場所にかぶってきたと暴露。その際、坂口は「これをはやらせようと思って」と言って、1〜2カ月かぶっていたという。

また、柳が水泳キャップをかぶる理由を聞いたところ「傘がいらない」と坂口が言っていたといい、このタレコミに当の本人は照れ笑いを見せていた。

坂口は「これ、やってましたね」と事実を認め、「仕事で海外に行った時、すごい寒かった。帽子を買おうと思って、すごくかっこいいなと思って薄めのキャップを買ってかぶっていた」と事情を説明した。

しかし、スポーツショップだと思っていたが水泳用品を売っているお店だったらしく、坂口は「気付いたら水泳キャップだった」とにっこり。これにはMCの上田晋也も「(帽子が)ピタっときているわけでしょ? アホか」とバッサリ。

それでも坂口は「今年の冬もかぶろうと思っていた」と仰天発言。自宅に見当たらなかったらしく断念したというが、上田に「イケてるって自分の中で思ってるの?」とツッコまれると、坂口は「思ってます」と即答し、「ソリッドな感じで」と答えていた。

そんな意外な一面にネット上では「坂口健太郎かわいい」「笑顔が天使」「天然なのか…かわいすぎる…」「目の保養すぎて無理すき」「かっこいい天然」など大きな盛り上がりを見せていた。次回の「おしゃれイズム」は1月27日(日)放送。ゲストに博多華丸・大吉が登場する予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む