2019年もカラーを楽しみたい女性必見♡大人可愛い系統別カラーをご紹介

2019年になり早一ヶ月近くが過ぎようとしています。今年もオシャレに可愛く変身していこうと女性もたくさんいらっしゃると思います。まずはやっぱりカラーを楽しみたいですよね。今回は可愛いカラースタイルを、色味の系統に分けてご紹介させて頂きます。

2019年もこだわりカラーに

アッシュベージュ

淡い色味のアッシュベージュカラーは、透明感はもとより、抜け感もあるカラーです。

毛先を軽くしたレイヤースタイルと合わせて、柔らかい動きのあるヘアスタイルと合わせるといいでしょう。

濃すぎない色味なので、暗髪の地毛風カラーとしても人気があります。

暗く見えても光に当たって出てくる色味は、上品さも感じさせてくれます。

ほんのりと明るい色味にする事で、垢抜けた大人っぽい雰囲気が手に入ります。

可愛い色気が生まれるフェミニンスタイルにしたい女性にはオススメのカラーです。

アッシュグレー

黒っぽく見えても黒っぽく見えないグレージュカラーは、オフィスで働く女性にも大人気。

赤みをしっかりと消した暗髪カラーで大人可愛い雰囲気を出してくれます。

赤みも黄色みも消してくれるダークグレージュカラーは、外国人のようなカッコいい雰囲気を出してくれます。

センターパートのナチュラルなボブスタイルも、オシャレなヘアスタイルに仕上げてくれるでしょう。

フェミニティピンク

ミルクティーのような薄い色味を出してくれるのもフェミニティピンクカラーの魅力の一つ。

ゆるく巻いた大人っぽい揺れ髪に、甘さのでるピンクで大人可愛い女性像を演出しましょう。

アッシュ系を混ぜる事で、フェミニティピンクにくすみを出したオシャレカラー。

透明感もありながら女性らしい雰囲気をプラスできるオススメカラーです。

オリーブグレージュ

髪質に赤色が含まれる日本人にオススメなのがオリーブグレーカラー。

マット系のカラーは赤みをしっかりと消して透明感を出してくれます。

ストレートのボブスタイルでも、柔らかい雰囲気にしてくれます。

マット系の色味が出ることにより、オシャレな髪色になります。

グレージュカラーよりも透明感は出てくれるので、赤みを消したいなら是非試してください。

ゆるい巻き髪スタイルも、オリーブグレージュカラーで外国人のような雰囲気になりますよ。

ブルージュ

青を入れる事で独特なクールな雰囲気を出せるブルージュカラー。

グレージュやオリーブグレーより濃い色味なので、しっかりと黒っぽくしつつブルーに色味に。

色が抜けてきても赤みも黄色みも感じさせないブルージュカラー。暗髪のゆる巻きスタイルと相性がいいです。

デザインカラー

自然に毛先が明るくなるようにしたグラデーションカラー。あくまで自然に変化するようにする事で今っぽいオシャレな仕上がりになります。

細く細かいハイライトは今一押しのカラースタイルです。立体感と動きの毛流れを出してくれるので、カッコ可愛い仕上がりに。

まとめ

いかがでしたか?オススメしたカラーは、どれも大人可愛いスタイルです。知っているカラーもあれば、そんなカラーもあったんだと思ってもらえれば嬉しいです。

2019年も色んなカラーを楽しむために、是非参考にしてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理