1. トップ
  2. グルメ
  3. クリアなコクを実現!ジョージアの新ブラック缶コーヒー

クリアなコクを実現!ジョージアの新ブラック缶コーヒー

  • 2019.1.21
  • 789 views

仕事中のショートブレイクに飲んで気持ちを切り替えるドリンクとして支持されているブラックの缶コーヒー。そんな気分転換にもってこいのブラック缶コーヒーに、注目の新商品が登場!

ブラジル産最高等級豆だけを使用し、すっきりと飲みやすい“クリアなコク”を実現した「ジョージア ディープブラック」が1月21日(月)から発売される。

「ジョージア ディープブラック」は、ブラック缶コーヒーユーザーが求めているコーヒーの深みと、コクがあって雑味のない、すっきりとした後味で飲み飽きない“クリアなコク”の味わいを実現。高級豆100%ならではの味わいが楽しめる。

パッケージは、全面に深みのある美しいブラックを使用。「GEORGIA」のロゴと、シルバーの文字色でスタイリッシュに「DEEP BLACK」の文字をシンプルに組み合わせ、「ジョージア」だからこそ味わえるブラックコーヒーであることを表現している。

「ジョージア ディープブラック」は170g缶が110円(税別)、185g缶は115円(税別)。

ブラック缶コーヒーの新しい選択肢を提供し、仕事を頑張るすべての人を応援する「ジョージア ディープブラック」を、オフィスワークの“相棒”としてぜひチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる