1. トップ
  2. ファッション
  3. 《カラースカート》は今GETすれば春まで使える!カラー別でご紹介します♪

《カラースカート》は今GETすれば春まで使える!カラー別でご紹介します♪

  • 2019.1.20
  • 4871 views

今シーズンは、冬でも明るいカラーを使うのが人気でしたが、これからの季節は、春に向けてさらにカラーアイテムを積極的にコーディネートに取り入れていきたいです。

そこでおすすめなのが、カラースカート!今ゲットしておけば春まで使えるので、早めにチェックしておきたいですね。そこで今回は、カラー別スカートのコーデ術をまとめてご紹介します。

ヨーク切替スカート
出典:zozo.jp

真っ赤なスカートは存在感たっぷり!

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスも、赤スカートと合わせることで、パッと華やかな着こなしに仕上がりますね。

サイドライン ジャージ スカート
出典:zozo.jp

サイドのラインがスポーティな印象を与えてくれるスカートで、赤スカートをカジュアルに着こなし。

「赤スカートはかわいい」というイメージを払拭して、クールに着こなせます。

ラップ風ボタン付きタイトスカート
出典:zozo.jp

赤スカートには、子供っぽいというイメージを持っている方も多いと思います。

でも、タイトなシルエットなら赤でも大人っぽいんです!

今シーズンは、黒よりグレーのタイツで引き締めるのが人気。

ミルドウールタイトスカート
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのスウェットトップスでカジュアルダウンするのもgood。

ボーイッシュなアイテムと合わせることで、赤スカートのかわいらしさをおさえることができます。

ピンク

KFC P/ツイード フレアスカート
出典:zozo.jp

甘さが気になるピンクスカート。

今シーズンは、大人女子でも扱いやすいくすみがかった色合いのピンクスカートがたくさん出ているので、ぜひチャレンジしてみてください♪

シャイニースカート
出典:zozo.jp

光沢のある素材のシャイニースカートは、ピンクでも上品な印象を与えてくれます。

ふんわりシルエットで女っぽさをたっぷりとアピールしていますが、甘くなりすぎていないのがいいですね!

メルトン台形スカート
出典:zozo.jp

膝上のショート丈スカートも、タイトなシルエットなら子供っぽくならず、大人な着こなしが叶います。

ピンクをチョイスしても、かわいくなりすぎませんよ!

レースタイトスカート
出典:zozo.jp

ガーリーなイメージが強いピンクレースのスカートも、タイトなシルエットで上品に。

合わせるアイテムもモノトーンカラーでまとめて、引き締めながら着こなすのがおすすめです。

グリーン

 上品デザイントレンチスカート
出典:zozo.jp

甘さやかわいらしさの少ないグリーンは、カラースカート初挑戦の方でも扱いやすいのでおすすめです。

トレンチデザインだと大人っぽさもたっぷりで、きれいめな着こなしも叶いますよ!

ヘンケイワッフルカットスカート
出典:zozo.jp

今シーズン人気のレギンスパンツとレイヤードしたカジュアルな着こなしも、カラースカートを使っていれば、野暮ったさを感じさせず、おしゃれ度の高い仕上がりに。

ウエストリボンミディ丈スウェードスカート/ボンディング
出典:zozo.jp

明るいカラーというだけでも華やかですが、ウエストのリボンがアクセントになったスカートはとくに存在感がありますね!

シンプルなトップスを合わせるだけでもおしゃれに決まります。

Dickies/ディッキーズ TCツイル バックインバーテッドスカート
出典:zozo.jp

合わせるアイテムを黒で統一すると、グリーンのスカートがよりきれいに映えますね☆

スカート一枚でも十分華やかですが、バッグにスカーフを結ぶと、いいアクセントになり、より華やかさが増しますよ!

ブルー

キモウサテンACプリーツスカート
出典:zozo.jp

さわやかなブルーは、ダークなカラーが多くなり重たく見えがちな冬コーデも軽やかに見せてくれるカラーです。

モノトーンカラーを多く使ったコーデも、ブルースカート一枚で軽やかに仕上がっていますね!

○UBCS コードレース タイトスカート 18FW
出典:zozo.jp

重厚感のあるブルーは、大人っぽく上品な印象を与え、コーデの高見えを叶えてくれます。

レーススカートも、甘さは全く気にならず、大人の女性らしいコーディネートに仕上がっていますね!

ピーチ起毛釦タックフレアスカート
出典:zozo.jp

ブラー×白のさわやかなカラー使いで、冬コーデをさっぱりと。

1458942これからの季節、春に向けた季節の変わり目にもピッタリなカラー使いのコーディネートですね!

春に向けてカラースカートをゲットしておこう!

いかがでしたか?どのカラーのスカートがお好みだったでしょうか?

カラースカートは今ゲットしておくと春まで長く活躍してくれるので、お気に入りカラーのスカートを早めにゲットしておきたいですね♪

ぜひ、お買い物の参考にしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる