1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・キャンドゥ・セリア】のお得アイテム集♡コスパ抜群の雑貨をチェック!

【ダイソー・キャンドゥ・セリア】のお得アイテム集♡コスパ抜群の雑貨をチェック!

  • 2019.1.20
  • 94771 views

おしゃれな雑貨がたくさん売られている100円ショップは、ちょっとしたプレゼントや自分へのプチご褒美を買いに行くのにもおすすめのスポット。

今回はそんな100円ショップの中でも、プチプラには見えない高見え&コスパ抜群のアイテムをご紹介します。

ちょっとの幸せを探しにお近くの100円ショップに足を運んでみませんか?「まさかこれがこの値段で?!」と驚くこと間違いなしです♡

ぜーんぶ買いたい♡100均の高見え&コスパ抜群アイテム

オーブンでも使える◎ケーキモールド

ダイソーのシリコンモールドは、オーブンでも使える便利なアイテム。

目玉焼きからパンケーキ、ケーキまで焼けるのでマルチに使うことができます。

紙製のものと違って繰り返し使えるのでコスパも抜群です。

人気のうすはりグラスはチェックしたい

ダイソーで高見えする!と話題の「うすはりグラス」シリーズのワインタンブラーです。

ゴールドで書かれた「His」「Hers」の文字がおしゃれですね。こちらは200円商品なのだそう。

大人カラーが魅力的

こちらはナチュラルキッチンで108円だったというカトラリーレストです。

上品なリーフモチーフはおもてなしにも最適。シルバーの他にゴールドカラーもあったそうです。

バレンタインディナーにも♡甘いデザインの食器

キャンドゥの陶器ボウルはまるでチョコレートのようなデザインが魅力的。これからのバレンタインシーズンにぴったりですね。

お菓子を盛り付けたりするほか、特別な方へのバレンタインラッピングにプラスするのもおすすめです。

セットで使いたい♡和モチーフ

縁起の良い鯛&松モチーフの箸置きと豆皿は、セットでぜひ使いたいアイテム。

春から新生活を始める方へのプチギフトにもおすすめですよ。こちらはキャンドゥのものです。

3枚入りでコスパも抜群

これからの風邪・花粉シーズンに役立ちそうな使い捨てマスクは、かわいいものならテンションも上がりますよね。

セリアでは人気キャラクター・すみっコぐらしのマスクが販売されています。3枚入りなのでコスパも抜群です。

2個セットが嬉しい♡

こちらはキャンドゥの静電気軽減ゴムです。上品なデザインのヘアゴムは、ブレスレット代わりに使うのもおすすめです。

乾燥シーズンにマストな静電気軽減アイテムが2個入り108円というのも嬉しいですね。

繰り返し使えるエコ商品

寒い時期に毎日使うカイロ。使い捨てタイプも手軽ですが、繰り返し使えるものならお財布にも地球にも優しくなりますよ。

フレッツのものならカバーもついており使い勝手は抜群です。

「どこで買ったの?」って聞かれそうなIDケース

社員証や定期、保護者証などを入れるIDケースはおしゃれなものを選びたいですよね。こちらはダイソーの200円商品。

高くなりがちなキャラクターグッズがプチプラで手に入ると嬉しいですね。ママ友や職場の方からも注目されそうです。

シンプルパンプスがなんと108円!

シンプルなEVA素材のパンプスはキャンドゥでなんと108円だったのだそう!まさかパンプスが108円とは思えませんよね。

こちらのインスタグラマーさんは、会社で内履きとして履いているそう。サイズはMとLがあるそうです。

お姫様気分になれそうなミラー

女子なら毎日持ち歩きたいミラーはかわいいデザインのものを選びたいですよね。こちらはダイソーのコンパクトミラー。

香水瓶のようなデザインがキュートですね。2色展開なのでお好みのものを選ぶのがおすすめです。

SNSで話題の花瓶風オブジェ♡

キャンドゥで今大人気なのが花瓶型のワイヤーオブジェ。

中央に小さな瓶を置けば花瓶としても使えます。シンプル&シックなデザインはプチプラアイテムには見えません。1つでも並べてもお部屋がおしゃれにまとまります。

ショップ風インテリアにプラスしたい♡

まるで高級ブランドのバッグが入っていそうな上質なボックスはダイソーのもの。

お部屋に置いておくだけでとってもおしゃれになりそうですね。サイズ違いで重ねるとよりおしゃれです。

ふわふわが嬉しい♡

こちらはキャンドゥで購入できるフェイクファーのクッションです。

詰め物もあらかじめ入っているので、購入後おうちに帰ったらすぐにリラックスできますよ。

プチプラとは思えない高見えアイテムはお部屋をおしゃれにしてくれます。

ネットバック付きが嬉しい♡

キャンドゥのお風呂用おもちゃはなんとネットバッグ付き。ネットバッグにはループも付いているので、遊び終わった後は引っかけて収納しておけます。

こちらのおもちゃはお風呂に浮かべるほか、壁や浴槽に張り付けて遊ぶこともできます。

まとめ

さまざまな100円ショップの高見え&コスパ抜群のアイテムをご紹介しました。

思わず「全部ほしい!」と思ってしまったという方も多かったのではないでしょうか。

プチプラとは思えない雑貨がずらりと揃っている100円ショップ。ぜひお近くの100均に足を運んで、満足度の高いお買い物をお楽しみください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる