1. トップ
  2. 恋愛
  3. 逆にアリ! 彼女にされたら嬉しいこと・4つ

逆にアリ! 彼女にされたら嬉しいこと・4つ

  • 2019.1.20
  • 27717 views

女性が「え!? それってNGじゃないの?」と思うような行動でも、実は男性にとっては「大好きな彼女にされるならOK」というものがあるみたいです。

なかには「OKどころか、むしろウェルカム!」というご意見も……!?

「やらないように気を付けていた……」という方は必見です!

男子が喜ぶ

素直に要求&お願い

男性の意見に多かったのは、「ストレートに言ってくれないとわからない」というもの。食べたいものやデートに行きたい場所は、「なんでもいいよ」よりも、積極的に主張するほうが喜ばれるようです。

また、少々ワガママなお願いでも、「○○くんにしか頼れない……」「○○くんにして欲しいの!」と言われると、「しょうがないな」と言いながらも、案外嬉しいようです。

もちろん「やっといてよ」「当然でしょ」という態度ではなく、思いやりや気遣いが感じられる姿勢が必須。

上手に甘えてみましょう。

ブリっこな口調や態度

女性から見ると、「作っている」「ブリっこしている」という口調や態度を取っていたとしても、案外男性は気づいていません(笑)。

あからさまでなければ、むしろ「かわいいな」と思ってしまうものなのです。

また、「わかっていても、好きな子にされるとなんだかんだかわいい」「俺の前だけでかわいくいてくれるのは嬉しい」という意見も多数!

普段から不思議ちゃんのようにブリブリするのはおすすめできませんが、お願いごとがあるときに「ね? お願い!」と上目遣いをしてみたり、彼とふたりのときだけはちょっとだけ甘え口調にしてみたり。

ぜひお試しあれ!

別れ際「もう少し一緒にいたい」

使い方には少し注意が必要ですが、「そろそろ帰ろうか」という雰囲気になったときに、ちょっとスネながら、「もう少し一緒にいたい……」と言われると、男性は「キュン」とくるもの。

ただし、「そんなに俺のこと好きなのか~と嬉しくなる」という意見がある一方で、「余裕があるときならうれしいけど、しつこく言われると……」という意見も。

彼が明日仕事で早いときや本当に疲れているときは、「楽しかった! ありがとう!」と笑顔で感謝を伝えて別れるのが◎。

また、「もうちょっと」「もうちょっと」と長引かせ過ぎないよう気をつけて、彼が喜ぶ範囲で甘えてみましょう。

積極的なプレイの提案

実は「逆にアリ」で一番多かった意見はこれなんです。ズバリ「エッチなプレイの提案」。

女性が「こんなこと言うと、はしたないと思われちゃう」と遠慮する一方、男性は「こんなことしたいって言ったら、嫌われるかな」と悶々としているよう。

でも実は男性に聞いてみると、女性からちょっと大胆なプレイを恥じらいながら提案されるのは「むしろ全然ウェルカム!」「待ってました!! と思う」とのこと。

エッチの最中に「動けなくして……?」と彼に縛ってもらったり、「こんなの当たっちゃったんだけど……」とアダルトグッズを提案したりしてみてはいかがでしょう?

おわりに

男性は女性が思っている以上に、彼女からの自己主張を待っているようです。

大好きな彼女だからこそ、「要望を叶えてあげたい」と思っている男性に多いもの。

感謝の気持ちを忘れないなど、彼の気持ちを尊重していれば、少しくらいのワガママは「逆にアリ!!」なようです。

(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる