1. トップ
  2. ファッション
  3. 遊園地デートに持っていきたいモテアイテムとは?

遊園地デートに持っていきたいモテアイテムとは?

  • 2019.1.20
  • 4195 views

ワクワク楽しい遊園地デートでは持ち物の準備も大切です。彼に「気が利く女性」と思ってもらえるモテアイテムを紹介します。忘れ物のないよう、前日にしっかり用意しておきましょう。

ティッシュやウェットティッシュが大活躍!

遊園地では急流すべりなどのアトラクションで水を浴びることもあるでしょう。また園内を歩き回るので、暑い季節には汗もかきます。子供達も多いので、休憩するときに椅子やテーブルに食べ物が落ちて汚れているかもしれません。

そんなときにとても役に立つのが、ティッシュやウェットティッシュです。ボディやベンチなどを拭きたいときに、かばんの中からサッとウェットティッシュが出てきたら、さすが準備の行き届いた女性だと感心してもらえることでしょう。

季節によって、折り畳み傘やカイロなどを

遊園地デートでは、そのほとんどが野外で過ごすことになりますよね。天気の変わりやすい春や梅雨時期は、突然雨が降ってくる可能性もあります。寒い季節は、ずっと外にいるので体も冷えてしまうでしょう。

シーズンに応じて、折り畳み傘やカイロを用意しておけば、いざというときに助かるものです。折り畳み傘は、小さな傘に一緒に入ることで二人の距離もグッと近くなりますね。冬場、手がかじかんでいる彼にそっとカイロを手渡せば、その優しさと気遣いに彼の気持ちも高まることでしょう。

突然の怪我や靴擦れに役に立つ携帯用救急セット

元気に楽しむ遊園地デートは、ちょっとした怪我に見舞われることがあるかもしれません。長時間歩くことで靴擦れしてしまったり、広場で走り回って足を滑らして膝をちょっと擦りむいたり。そんなときに絆創膏や消毒薬を持っていれば安心ですよね。

鎮痛剤や胃薬などの薬も持参していれば、万が一彼がおなかを壊したときなどにも応急処置ができます。携帯用の小さな救急セットをかばんにしのばせておきましょう。彼の目には、優しい彼女が天使のように映るかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる