1. トップ
  2. ファッション
  3. ベーシックな中にも私らしさを♡《BLACK BY MOUSSY》で叶える素敵な大人スタイル

ベーシックな中にも私らしさを♡《BLACK BY MOUSSY》で叶える素敵な大人スタイル

  • 2019.1.19
  • 3802 views

日常に馴染むベーシックかつシンプルなアイテムが揃う《BLACK BY MOUSSY》。

そのデザインの中には、現代の女性を素敵にかっこよく見せるスパイスがたっぷりと散りばめられています。

今回は 、そんな《BLACK BY MOUSSY》の魅力的なアイテムをご紹介します。

《BLACK BY MOUSSY》おすすめアイテム

幅広いシーンに活躍するノーカラーコート
no collar wool coat
出典:zozo.jp

今季大人気のノーカラーコートは、すっきりとした着こなしを叶えてくれるので一着は持っておきたいアイテムの一つ。

シンプルなブラックをチョイスする事で、カジュアルからきれい目までと幅広いシーンに活躍してくれます。

すっきり着こなしが叶うショート丈ダウン
no collar down
出典:zozo.jp

着膨れしがちなダウンでも、ショート丈&ノーカラーですっきりとした着こなしを叶えてくれます。

オールブラックのモードな着こなしにもぴったり。

肩を抜いてラフに着こなす事で、今年っぽいこなれた雰囲気を楽しめます。

今から春先まで◎着るだけであか抜けた印象に
w front mods coat
出典:zozo.jp

シンプルなトレンチコートに飽きた方に是非ともおすすめしたい一着。

今年っぽいワイドシルエットとロング丈。

ウエスト部分のアジャスターを絞れば、シルエットを自由自在に変化させる事も◎。

あか抜けアウターとしておすすめです。

素材にこだわったシンプルデザインがGOOD!
crewneck long coat
出典:zozo.jp

素材感、シルエット共にこだわりがつまった大人の為の一着。

しっかりとした生地感で見た目の高級感もあります。

着る本人も着心地が良いのが嬉しいポイント!

オールブラックで、クールに着こなすのがおすすめです。

長めスリットが美シルエットを叶える
melton long slit coat
出典:zozo.jp

ばさっと男っぽく着こなして欲しいメルトン素材のロングコート。

ざっくりしたメンズライクな雰囲気が、今年っぽい印象を与えてくれます。

サイドに入ったシルエットからボトムを覗かせて、コーデに変化を生むと◎。

スタイルをよく見せてくれる美脚デニム
HUILA one wash Denim
出典:zozo.jp

足をすっきりと見せるアンクル丈のデニムは、どんなスタイルにも重宝する一本。

程よいフィット感は、シンプルな装いにあか抜けた印象を与えてくれます。

ヒールを合わせると、大人のクールな雰囲気を纏うことができます。

トレンドのチェック柄でおしゃれ感を
loose wide check cropped pt
出典:zozo.jp

今季外せないチェックパンツ。

着心地の良いストレッチが効いた素材が魅力です。

ゆったりニットを合わせて大人カジュアルに、シャツを合わせてきれいめにと、幅広いコーデに活躍してくれます。

ハイウエストで足長効果も◎。

目を引くカラーが魅力!ストレッチで履き心地◎
pleats sk
出典:zozo.jp

パッと目を引くカラーと、ストレッチの効いた履き心地が特徴のプリーツスカート。

細めプリーツで繊細な印象を持たせ、揺れ感の美しさも魅力的。

ゆったりニットやルーズシルエットのトップスでゆるくラフに着こなすのがおすすめです。

程よくタイトシルエットで女性らしさを表現
corduroy sk
出典:zozo.jp

程よいフィット感と長めの丈感で、女性らしく履きこなせる一着。

フロントに入ったスリットは、足さばきを良くしてくれます。

ハイウエストのすっきりとしたデザインなので、トップスをインして足長効果を叶えてもGOOD!

オフショルにもなる鮮やかカラーニット
2way raglan knit tops
出典:zozo.jp

冬のベーシックな装いに明るさをプラスするのにおすすめなニット。

ネック部分を下ろすとオフショルにもなります。

もちろん、そのまま着用しても可愛いです♡

顔周りにボリュームがあり、小顔効果を叶えてくれます。

ボリュームスリーブでコーデに立体感を
volume sleeve short cardigan
出典:zozo.jp

コーデにメリハリをつけてくれるカーデ。

顔周りをすっきりと見せてくれるVネックと、どんなボトムとも相性良く着こなせるショート丈が魅力的。

ボリュームスリーブが女性らしさをコーデにプラスします。

程よい厚みとシンプルデザインで着まわし◎
basic long sleeve op
出典:zozo.jp

一枚でも、パンツやスカートとのレイヤードスタイルにも幅広く使えるワンピ。

シンプルなデザインなので飽きが来ず、トレンドに左右されないのも魅力的です。

程よい厚みは今の時期にも重宝してくれます。

レイヤードスタイルにも◎着心地の良さも魅力
 front slit belt sh
出典:zozo.jp

シンプルなボトムと合わせるだけでおしゃれな印象を叶えてくれる一着。

ウエスト部分から大胆にスリットが入っているので、選ぶボトムによって表情が変化するのも楽しみの一つ。

ロングスカートと合わせても素敵な着こなしを叶えてくれます。

上質な素材を贅沢に!着るだけでコーデを格上げ
over size henley long dress
出典:zozo.jp

しっかりとした上質素材で作られたワンピは、着るだけで雰囲気を醸し出す一着。

シンプルに一枚で着こなすのもおすすめですが、ワイドパンツと合わせてかっこよく着こなすのも◎ 。

足元はヒールで女性らしさをプラスするのがおすすめです。

今年っぽいルーズシルエットが魅力
v neck loose wide jump suit
出典:zozo.jp

きれいめ素材で大人っぽいコーデも叶えてくれる一着。

今っぽさのあるルーズシルエットで単調なコーデにならず、あか抜けた大人のゆるさを演出してくれます。

シンプルなカットソーと合わせてラフに着こなすのがおすすめです。

まとめ

《BLACK BY MOUSSY》のおすすめアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。

トレンドを抑えながらも女性の美しくかっこ良い部分を上手に引き出してくれるアイテムの数々は、大人女性にぴったりです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる