1. トップ
  2. ファッション
  3. 今ゲットしておけば春まで長く使える!大人の《花柄アイテム》をご紹介♪

今ゲットしておけば春まで長く使える!大人の《花柄アイテム》をご紹介♪

  • 2019.1.19
  • 14999 views

花柄アイテムは、冬のクラシカルなコーディネートにもピッタリだし、春の華やかなコーディネートにもピッタリ!

なので、今ゲットしておくと春まで長く活用することができるんです。

そこで今回は、これからの季節におすすめの、花柄アイテムと、それらのおしゃれな着こなし例をまとめてご紹介したいと思います。ぜひ、チェックしてみてください。

スカート

ハイウエスト Pツイル フラワープリントスカート / 花柄
出典:zozo.jp

色合いがとってもきれいな花柄スカート。

冬の間は黒タイツでぐっと引き締めれば、季節感も演出することができるので、早めにゲットしておいても損はありません!

花柄プリントマーメイドスカート
出典:zozo.jp

黒ベースの花柄スカートは、シックな雰囲気なので大人っぽく甘さも控えめ。

冬にピッタリなクラシカルなコーディネートにも使えますよ!きれい色ニットと合わせれば、春にもピッタリ。

 花柄シフォンプリーツ/スカート
出典:zozo.jp

シフォン素材の花柄スカートは、黒ベースでも重たく見えず、軽やかな着こなしが叶うので、冬のみならず春までおしゃれに着こなせるアイテムです。

ふんわりシルエットでも大人っぽさはそのまま!

花柄プリーツスカート
出典:zozo.jp

ブルーがとっても鮮やかできれいな花柄スカート。

プリーツ入りだから、鮮やかなカラーでも大人っぽくきれいめな印象ですね。

ダークなカラーが多くなる冬コーデにもパッと映えます☆

レオパード柄・花柄・無地テグスヘムシフォンマキシスカート*レディース/ボトムス/フレア
出典:zozo.jp

淡いカラーの花柄スカートは、とくに春らしい印象なので、これからの季節まだまだ長く使えますよ♪

レディライクでフェミニンなアイテムですが、パーカーでカジュアルダウンするのもいいですね!

SMF ハイウエスト PE小花プリント マキシスカート / 花柄 / フラワー
出典:zozo.jp

とっても鮮やかで華やかなピンクの花柄スカートは、地味見えしやすい冬コーデをパッと華やかに見せてくれます。

この冬はカラーニットも人気なので、冬に着ても違和感のないコーディネートです。

 小花柄ギャザーフレアスカート 花柄 フラワー ロングスカート マキシスカート 総柄
出典:zozo.jp

きれい色の花柄スカートも、春まで大活躍してくれますよ!

グリーンなら、明るい色合いでも甘さやかわいらしさが少ないので、子供っぽく見える心配がありません。

アソート花柄ナロースカート【ZOZOTOWN限定アイテム】
出典:zozo.jp

タイトなシルエットでヴィンテージルックなこちらの花柄スカート。

冬から春まで長く使えるだけでなく、きれいめなコーディネートからカジュアルなコーディネートまで幅広く活用できるのも魅力です。

RESEARCH ROSSO WOMEN] ロンシャン花柄スカート
出典:zozo.jp

こちらの花柄スカートは、段差の違うフレアのイレギュラーヘムだから、ふんわり感も格別!

歩いたり風で揺れるたびに、女っぽさを演出してくれる一枚です。

ロング丈なので甘すぎないのもうれしいですね。

ワンピース

花柄シフォンティアード/ワンピース
出典:zozo.jp

透け感のある花柄ワンピースは、あたたかくなってくる春に使っても重みを感じさせません。

冬のシックな着こなしにもピッタリなので、今からゲットしておきたいですね!

花柄ウエストシャーリングティアードワンピース
出典:zozo.jp

同じ黒ベースの花柄ワンピースでも、花柄がイエローだとより華やかですね。

こちらのワンピースは、ウエストがシャーリングになっているので、細見えも叶っちゃいます♪

花柄楊柳シフォンドレス
出典:zozo.jp

明るいカラーの花柄ワンピースは、とっても華やかなので、着映えしたい時にもピッタリです。

一枚で着るのはもちろん、デニムパンツでカジュアルダウンした着こなしもおしゃれですよ☆

ラブ&ピースプロジェクト 花柄フリルネックマキシワンピース
出典:zozo.jp

白い花柄ワンピースは、甘めで女っぽさたっぷりなアイテムです。

冬の間はボアやファーなどのもこもこアウター、春になったらニットカーディガンを羽織って、女性らしいやわらかさをたっぷりとアピールしちゃいましょう♡

花柄ティアードワンピース
出典:zozo.jp

ベージュの花柄ワンピースは、女性らしいやわらかい印象がありながらも、甘すぎず落ち着いた印象を与えてくれるから、大人女性でも着こなしやすいですね!

花柄キャミワンピース
出典:zozo.jp

いろいろなトップスと合わせることができるから、季節の変わり目にも対応しやすいキャミソールワンピース。

ストラップが細めだと、かわいくなりすぎず大人っぽい着こなしが叶いますよ!

花柄アイテムは今ゲットするべき!

いかがでしたか?お気に入りのアイテムやコーディネートはあったでしょうか?

花柄アイテムは、今からでもおしゃれに着こなせるので、春が来る前に早めにゲットしておきたいですね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる