海外モノトーンインテリア特集☆【Susanne】さんに学ぶシンプルモダンな空間

モノトーンインテリアをベースにモダンな雰囲気が漂う 「susanne」さんのご自宅。

今回は、暮らしのヒントになるモノトーンインテリアの素敵な空間とイメージチェンジをした同空間などをご紹介いたします。

シンプルモダンでセンスの良いアイテムが詰まったインテリアを是非ご覧下さい。

センスの良い暮らしぶり【Susanne】さんのモノトーンインテリア

ダイニングスペース

まずは大人数で食事が出来るダイニングスペースからご覧下さい。

ホワイトのダイニングテーブルにグレーのダイニングチェア、グレーのラグマットのバランスが絶妙です。

キッチンスペース

生活感のないスタイリッシュなキッチンスペース。

収納棚はホワイトで統一してスッキリと。

壁面に設置した見せるワイン収納にもセンスの良さが伺えますね。

窓側から捉えたキッチンスペース。

大きめのウォールクロックは、インテリアのテイストにマッチしてモダンな雰囲気に。

壁面に備えた見せる収納スペースには、ホワイト系の食器でまとめて統一感をアップ。

対面式のキッチンカウンターをクローズアップした光景になります。

キッチンカウンターの上には最低限の調味料、そしてオブジェのキャンドルやグリーンをプラス。

スタイリッシュなキッチンスペースですね。

こちらはダイニングスペースから捉えたキッチンスペース。

広々としたキッチンカウンターにはスタイリッシュなチェアをプラスして、食事も出来るスペースに。

こちらは一つ前の写真よりも以前に撮影した光景。

キッチンカウンターに添えたチェアはホワイトタイプなのでスッキリと。

この時はキッチンの壁面もホワイトなので、また違った雰囲気をもたらしますね。

リビングスペース

キッチンスペースからダイニングスペース、そしてリビングスペースまでのシックな雰囲気のある空間。

リビングスペースは、ダークグレーのソファを中心に落ち着いた雰囲気が漂いますね。

こちらは一つ前の写真よりも以前に撮影したリビングスペースの写真になります。

壁面のホワイトとソファのライトグレータイプによって、同じスペースでもイメージが変わって明るい雰囲気をもたらしますね。

リビングスペースからダイニングスペースの方面を捉えた光景。

モノトーンでまとめながらもラグマットやテーブル、照明が違うのでイメージもさり気なく違って見えますね。

ベッドスペース

ベッドスペースもグレーをベースにしたリラックスして過ごせる落ち着き感を演出。

シンプルモダンな空間にグリーンを添えて穏やかな雰囲気をプラス。

こちらは少し遠くから捉えたベッド周りの光景です。

フカフカのクッションをプラスして快適度がアップしています。

グレーとホワイトで配色を変えた壁が一段とお洒落な雰囲気を演出していますね。

一つ前の写真よりも以前に撮影したベッドルームの光景は、照明が違うことで少し雰囲気にも変化が。

シャンデリアの煌びやかさが華やかな雰囲気をもたらしていますね。

玄関スペース

入った瞬間からセンスの良いスタイリッシュな光景が広がるご自宅。

存在感のあるアートポスターもモノクロをチョイスしてシックに。

モノトーンの中に所々にグリーンを添えてバランスの良い空間に。

違った角度から捉えた玄関の光景。

玄関の入り口すぐに大きなミラーを設置して実用性をプラス。

ホワイトの壁にブラックの家具やアートフレーム、ミラーフレームを合わせたコントラストが素敵ですね。

素敵な空間をクローズアップ

続いては素敵な空間をクローズアップした写真をご覧下さい。

さり気なく積み重ねた雑誌の上にキャンドルを乗せているだけでも様になります。

色鮮やかなフラワーを暮らしに添えると、優雅な雰囲気をもたらしますね。

まとめ

今回は、モノトーンインテリアをベースに洗練されたシンプルモダンな 「susanne」さんのご自宅をクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

是非インテリアの参考にしてみて下さいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理