1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛らしさ抜群のおしゃれなグッズが豊富!ハートモチーフのアイテム8選

可愛らしさ抜群のおしゃれなグッズが豊富!ハートモチーフのアイテム8選

  • 2019.1.19
  • 9673 views

キッチングッズや収納アイテムなど、ハートをモチーフとしたものはたくさんあり、どれも大人可愛いものばかりです。

お部屋にプラスしたりプレゼントに活用したりと、さまざまな場面で役立つアイテムがそろっているんですよ。

そこで今回は、おしゃれなハートモチーフのアイテムについてまとめました。

収納やプレゼントに!おしゃれで可愛らしいハートモチーフのアイテムをチェック!

2通りの使い道があるミトン
[Actually] ハートミトン
出典:zozo.jp

クイジーヌハビッツのハート型のミトンは、鍋敷きとしても使用することができる便利なアイテムです。

可愛らしいデザインで、ループもついているためフックなどを使い、見せる収納にするのもおすすめですよ。

使い道が豊富な豆皿

セリアには、ハートモチーフの可愛らしいアイテムがたくさんあります。

こちらはセリアの豆皿で、おしゃれでロゴがアクセントになっていますよ。

おやつを盛りつけたりアクセサリー入れにしたりと、豆皿はさまざまな用途で活用することができるため、たくさん集めてもいいですね。

プレゼントにぴったりなラッピング袋

お菓子やちょっとした小物を入れて相手に渡すのにぴったりな、ハートがワンポイントのラッピング袋。

こちらはFLET'Sのアイテムで、上品なデザインなので大人女子も使いやすいですね。

メッセージを伝えるトーキングハート

こちらはフライングタイガーのアイテムで、メッセージを録音することができるんですよ。

光が当たるとメッセージが再生される仕組みで、プレゼントボックスなどに入れて相手に渡すと、気持ちを伝えることができて便利ですね。

コンパクトなジュエリーケース
[Afternoon Tea LIVING] ハート型ジュエリーケース
出典:zozo.jp

おしゃれな雑貨を取り扱っているAfternoon Tea LIVINGでは、コンパクトサイズで可愛らしいハート型のジュエリーケースがあります。

大切なリングや小物などを入れておくと、うっかりなくしてしまう心配がなくなりますね。

小物の収納に適しているボックス
[ANAP] ハートデザイン仕切リ付小物入れ
出典:zozo.jp

リモコンや小物の収納にぴったりなのが、ANAP HOMEのハート型の収納ボックスです。

キュートなだけではなく、仕切りつきのため中でものがごちゃごちゃにならないのが使いやすいポイントですね。

お部屋の壁を彩るウォールステッカー

こちらのウォールステッカーは、貼ってはがしても、何度か再度貼りつけることができる優れものです。

ハートモチーフのウォールステッカーですが、甘すぎず落ち着いた色で、お部屋に取り入れやすいのも嬉しいポイント!

モノトーンのクッション

モノトーンのハート柄のクッションは、シンプルで落ち着きがありお部屋にプラスしやすいアイテムです。

同じ柄のポスターを飾ると、統一感があるおしゃれなインテリアになりますよ。

まとめ

ハートモチーフのアイテムについてご紹介しましたが、気になったものはありましたか?

おしゃれで大人可愛いハートモチーフのアイテムはたくさんあり、大人女子も使いやすいものばかりです。

気になったハートモチーフのアイテムがあった方は、ぜひゲットして使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる