1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘にとってパパンの存在とは? ママっ子アリッサの回答が切なすぎる~!!【パパン奮闘記 ~娘が嫁にいくまでは~ 第27話】

娘にとってパパンの存在とは? ママっ子アリッサの回答が切なすぎる~!!【パパン奮闘記 ~娘が嫁にいくまでは~ 第27話】

  • 2019.1.19
  • 7173 views

前回のお話でも触れましたが、5歳になってもママンにベッタリのアリッサ。

少しはパパンにも甘えてほしいんだけど(汗)。どうしてそんなにママンびいきなのか聞いてみたら意外な答えが返ってきました。


今日もママンにベッタリのアリッサ。
いつものようにパパンがやきもち焼いてますよ。


こんなこと言ってもアリッサの反応は???
当然理解できないのです。パパンも大人げない。


どうやらアリッサはパパンに似たら、髭が生えてオッサン化すると思っているようです。ショックとか面と向かって言われるとパパンも傷つく…。


さすが、感の良いアリッサ。赤ちゃんについて、よく質問をしてくるので、パパンの存在の重要性に気づいてくれたのでは?


ファンって…。確かにファンですけど(涙)。

お父さんの存在って、どう説明したら良いのか難しいですよね。性教育にも繋がるし、ちゃんと説明しても理解するには時間がかかるでしょうし…。

時期が来たらちゃんと説明するつもりですが、それまでは熱烈なファンでいようと誓ったパパンなのでした。

(柏原昇店)

元記事で読む
の記事をもっとみる