1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】のショコラトリーシリーズ☆可愛いお菓子モチーフのアイテムが大集合!

【キャンドゥ】のショコラトリーシリーズ☆可愛いお菓子モチーフのアイテムが大集合!

  • 2019.1.19
  • 22414 views

キャンドゥの新シリーズ「ショコラトリーシリーズ」は、可愛らしいデザインのアイテムが豊富です。チョコレートやクッキーなどをモチーフとしていて、食器やポーチなど、さまざまなアイテムがあるのも嬉しいところですね。

そこで今回は、キャンドゥの注目のショコラトリーシリーズについてまとめました。

キュートなアイテムが豊富!キャンドゥのショコラトリーシリーズをチェック

コースター

コップから水滴が垂れ、テーブルが濡れてしまうのを防ぐコースター。

ビスケットやドーナツモチーフのコースターは、おしゃれで存在感があり、パーティーなどで使ってもいいですね。

おしゃれなボウル

ショコラトリーシリーズのボウルは、どちらもチョコレートが垂れたような柄がワンポイントになっていて可愛らしいですよ。

こげ茶は落ち着きがあるカラーリングで、ベージュは明るくてやわらかな印象ですね。

深さがあるボウルのため、汁気があるものを盛りつけることもできて便利です。

ビスケット型のプレート

ショコラトリーシリーズでは、可愛らしいビスケットの形のプレートもあるんですよ。

お菓子を盛りつけたり、おかずの取り皿にしたりと、さまざまな使い道がありますね。

おしゃれな形のプレートなので、小さなものを載せて棚などに置いておいても素敵です。

ワンポイントになるカトラリー置き

カトラリー置きをテーブルコーディネートに取り入れると、ワンポイントになって可愛らしさを演出することができますね。

同じ形のプレートもあるため、組み合わせて使うとまとまりがある空間を作ることができますよ。

チョコレート型とビスケット型マグネット

書類などを冷蔵庫やホワイトボードなどに固定するときに役立つマグネットです。

ショコラトリーシリーズのマグネットは、チョコレートやビスケットの形をしていてとてもおしゃれ!

インテリアの邪魔をしないキュートなデザインで、たくさん集めたくなりますね。

手帳などのアクセントにしたいフレークシール

手帳やノートなどを可愛らしくアレンジしたいという方におすすめなのが、フレークシールです。

さまざまなデザインのシールがセットになっていて、どれも素敵ですね。ぺたりと貼るだけで、ぱっと華やかでおしゃれなノートを作ることができますよ。

小物を入れて持ち歩くのに便利なペンケース

ショコラトリーシリーズのペンケースは、落ち着きがあるカラーリングで使いやすいですね。

3つ並んでいるビスケットのうち、1つだけ食べかけのものが混ざっていて、ワンポイントになっています。

ペンポーチですが、文房具を収納するだけではなくメイクグッズなどを収納して持ち歩くのも◎

お菓子柄のソックス

ショコラトリーシリーズにはソックスもあり、キッズサイズとレディースサイズの2種類があるのが嬉しいですね。

とろりと爪先にチョコレートが垂れたようなデザインや刺繍がワンポイントになっているものなど、可愛らしさが抜群です。

まとめ

キャンドゥのショコラトリーシリーズをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?

ショコラトリーシリーズの食器や小物は、どれも素敵で存在感があるものばかりでしたね。気になったアイテムがあった方は、ぜひキャンドゥに足を運んでゲットしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる