気づいて欲しいな…♡彼がLINEで見せる「大好きサイン」4つ

好きな人に対しては、誰だって行動や発言が違ってきます。
無意識のうちに好意的なことをしたり言ってしまったりしてしまう、それが恋です。
そんな恋心のサインはLINEのやり取りの中にもしっかり表れてきます。
今回は、彼がLINEで見せる大好きサインをご紹介します。

(1)自分の話をたくさんする

『好きな子にはそりゃあ自分のいい所をアピールするでしょ』(22歳/アパレル)

男性は自分の仕事や将来のことなどを、好きな人には積極的に話したがります。
プライドの高い男性は、自分の話をすることでかっこいい所をアピールしたがるからですね。
そのためLINEで積極的に自分の話をされたら、それは大好きサインの可能性大。

男性は特にLINEでたくさん話をするのがあまり好きではない人が多いもの。
だからこそ、積極的に話してくるのは特別な存在である証。

(2)スタンプや絵文字を多く使う

『ノリノリになると使っちゃうかな』(26歳/公務員)

絵文字やスタンプをたくさん使うのって、やっぱり女性の方が多いですよね。
そのため、男性がスタンプや絵文字を多く使いだしたらそれは珍しいことの証。
そこに恋心が隠されている可能性は高いでしょう。

スタンプや絵文字は主にポジティブな感情の表れとして使う事が多いですよね。
あまりスタンプを使わない男性が積極的にやり取りの中で使ってくるということは、それだけ会話を楽しんでいるということ。

(3)面白いものを共有してくる

『それをキッカケにデートできたらラッキーだもんね』(29歳/不動産)

面白いものをたくさん共有してきてくれるのも、大好きサインの表れと言えるでしょう。
自分が面白いと思った本や映画を勧めてきたり、美味しいご飯屋さんをオススメしてきたり……。
それは、共通の会話で盛り上がりたい気持ちの表れ。

誰だって好きな人とは共通点を増やしてさらに仲良くなりたいですよね。
彼が積極的に物事を共有してくるのは、親密度を上げたいからなのでしょう。

(4)可愛いと言ってくる

『好きな子にはすぐ、可愛いって言っちゃうな~』(31歳/マーケティング)

男性からの「可愛い」を見逃してはいけません。
よほどチャラい男性でない限り、可愛いなんて言ってくるのはかなり珍しいこと。

男性が女性に可愛いと言うのは、もはや口説き文句の一つだと言えるでしょう。
彼が可愛いと言ってくるのは、口説いていると思われても構わない気持ちがあるからです。
しかもLINEという間接的なやり取りだからこそ言えていることなら、可能性は高いでしょう。

----------

いかがでしたか?
LINEの中でも、男性がどんな気持ちでいるのかは考えてみれば意外とよく分かるもの。
この人もしかして私のこと好き……?と思ったら、まずは彼がLINEで見せる大好きサインを確かめてみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理