1. トップ
  2. メイク
  3. 新しいリップカラーと出会える!クレ・ド・ポー ボーテ「ルージュルミヌ」発売記念ポップアップイベント開催

新しいリップカラーと出会える!クレ・ド・ポー ボーテ「ルージュルミヌ」発売記念ポップアップイベント開催

  • 2019.1.18
  • 1230 views

クレ・ド・ポー ボーテ「ルージュルミヌ」発売記念ポップアップイベント開催

テーマ「Playful Sweets」

テーマ「Playful Sweets」
出典:GODMake.

2019年1月21日より発売を開始するプレイフルルージュ「ルージュルミヌ」(12色)を、「Playful Sweets」のテーマの下、スイーツで彩られたかわいくプレイフルな空間で、一足先に体感できる本イベント(代官山蔦屋書店GARDEN GALLERYにて1月18日(金)~20日(日)の期間限定開催)。

ゲーム感覚で、偶然あたったルージュの色を纏うというプレイフルな仕掛けは、「自分で選んだ色」ではないからこその新しい出会いがあり、まだ見ぬ自分の魅力が引き出される、そんな「クレ・ド・ポー ボーテ」のシーズンテーマである「A NEW LIGHT -はじまりの光-」を体現したスペシャルな空間となっています。

ポップアップイベント コンテンツ

ゲームで新たなルージュに出会う空間

ゲームで新たなルージュに出会う空間
出典:GODMake.

会場左手には、ルーレットなどのゲームを楽しみながら新たなルージュに出会うプレイフルな空間が広がります。

「先入観を捨て、新しい色に挑戦したい!」と思っていても、いざ口紅を目の前にすると、いつもの自分が選ぶ色を手に取ってしまいませんか?本コンテンツでは、3種のゲームにより、“偶然出会った色”が新しい自分へと導きます。

タッチアップスペース

タッチアップスペース
出典:GODMake.

会場奥は、セルフタッチアップやクレ・ド・ポー ボーテのTMC※(トップメイクアップクリエイター)によるタッチアップが可能な空間が。

先のゲームで出会った色はもちろん、気になる色味を自由にタッチアップすることが可能。自分で思うがままに何色もの色を纏ったり、プロのアドバイスを受けたりと、新しい自分が堪能できます。

※全国から選抜されたクレ・ド・ポー ボーテの精鋭メンバー。メイクアップからスキンケアまで、総合的な知識をもとに幅広いアドバイスを行います。

フォトスペース

フォトスペース
出典:GODMake.

新しい自分に出会ったら、その瞬間を写真に収めたくなるもの。会場中央のフォトスペースは、そんなあなたを後押ししてくれる、素晴らしいブース。

カラフルなお花に囲まれたコンポートソファに座り、スイーツの世界の一部になったような写真を撮影してみては?マカロンタワーや蓋が浮いたミステリアスなクロッシュの中には、ルージュルミヌでできたLipstick cake タワーも。フォトプロップスを手に取り、記念撮影を楽しんで。

スイーツワゴン

スイーツワゴン
出典:GODMake.

出口付近には、プレイフルルージュのコンセプトと連動したかわいいスイーツワゴンが。

会場内で撮影した写真を、指定ハッシュタグをつけてSNSにアップするだけで、スイーツのお持ち帰りが可能。しかも、お気に入りのスイーツを自ら選ぶことができるため、好きなものを選ぶ時の高揚感を、会場を後にするその瞬間まで満喫できます。

※数に限りがございます。

ルージュルミヌ 発売記念ポップアップイベント開催概要

ルージュルミヌ 発売記念ポップアップイベント開催概要
出典:GODMake.

日程:1月18日(金)~20日(日)
時間:11:00~20:00
場所:代官山蔦屋書店 GARDEN GALLERY(東京都渋谷区猿楽町16-15)

クレ・ド・ポー ボーテ「ルージュルミヌ」とは

2019年1月21日(月)全国一斉発売 全12色 各5,000円(税込5,400円)

クレ・ド・ポー ボーテ「ルージュルミヌ」とは
出典:GODMake.

どこから見てもふっくらと官能的で、輝く唇を演出するプレイフルルージュ。

レフ板効果で全方向から唇に当たる光を集め、ふっくらと弾むような立体感を演出。12色のカラー展開で、写真映えするような、どこから見ても美しい仕上がりのプレイフルルージュです。つけるしぐさも美しく演出する、ほっそりとエレガントなパッケージデザインが特長。

赤みをプラスし、発色をサポートすることで、透明感と華やかな色づきを演出します。体温でとろけるオイルが瞬時に唇を包み込む、心地よいテクスチャーです。

元記事で読む
の記事をもっとみる