1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. モノトーンでスタイリッシュ!【tower】シリーズの魅力を掘り下げてみました☆

モノトーンでスタイリッシュ!【tower】シリーズの魅力を掘り下げてみました☆

  • 2019.1.18
  • 16514 views

機能性に優れたtowerシリーズのアイテムは、無駄がなくシンプルなのでどんなインテリアにもマッチします。長く使っても丈夫で飽きのこないデザインが、人気の高い理由なんですよ。

今回は、towerシリーズの中でも使いやすくて便利なアイテムをご紹介します。

シンプルでモダンなデザインが人気のtowerシリーズ

ポリ袋エコホルダー

ポリ袋をかければゴミ袋になり、グラスやペットボトルを逆さまにして置けば乾かすこともできる便利なポリ袋エコホルダー。

シンプルなデザインなのでキッチンに置いておいても馴染みますし、折り畳めばコンパクトに収納することができるんですよ。

スパイスボトル&ラック

スパイスボトルは、フタをスライドさせるだけで片手でもサッと開けられるのが便利。

6個のスパイスボトルをまとめられるラックがセットになっているので、スッキリと収納することができますね。

フライパン立て

towerシリーズには、フライパンや鍋をスッキリと収納できるフライパンスタンドもあるんですよ。フライパンなどに合わせて仕切りを調節できるのが便利ですね。

これがあれば、フライパン類を重ねて収納しなくていいので、取り出しやすくなります。

歯ブラシホルダー

洗面台の鏡裏のデッドスペースを利用して、歯ブラシや歯磨き粉を収納。towerの歯ブラシホルダーは、歯ブラシを5本収納できて場所を取りません。

スッキリと収納できて、見た目もおしゃれ。吸盤を貼り付けるだけで設置できるので、洗面台だけでなくお風呂などで小物を掛けることもできるんですよ。

マグネットバスルームラック

towerシリーズのバスルームラックなら、お風呂の壁面にマグネットで取り付けることができます。

床にシャンプーやボディソープの容器を直置きしていると水垢が気になりますし、掃除も大変。

ラックがあれば、清潔に保つことができて掃除もラクチンなんですよ。

マグネット風呂ふたホルダー

お風呂に入るときや掃除をするとき、フタがあるとジャマになってしまいますよね。

壁面にtowerの風呂ふたホルダーを設置すれば、風呂ふたをコンパクトに収納できます。壁に穴を開けることなくマグネットで設置できるのがいいですね。

ふたを浮かせて収納すれば、水切れもいいので水垢やカビもできにくくなりますよ。

ダンボールストッカー

回収日までどこに置いておいてもジャマになってしまうダンボールをまとめておけるのが、towerシリーズのダンボールストッカーです。

大変な束ねる作業もストッカーに置いたままできるのでラクチンですよ。

アクセサリートレー

細々したアクセサリーを収納できる4段のトレーは、スライドさせると取り出せて、重ねるとコンパクトに収納することができるんですよ。

スッキリとしていて、インテリアのジャマにならないおしゃれなフォルムが素敵。中にフェルトが敷いてあるので、アクセサリーを傷つけずに収納できますよ。

まとめ

towerシリーズの中から使いやすくておしゃれなアイテムをご紹介しました。見た目のシンプルさがおしゃれで、機能性にも優れているアイテムばかり。

ぜひ、towerシリーズを取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる