1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!2019年に付き合う可能性大な男女ランキングTOP10

星座で占う!2019年に付き合う可能性大な男女ランキングTOP10

  • 2019.1.18
  • 122022 views

2019年はどんな異性と出会って、どんな恋愛をしていくのかな……と気になっている人も多いのではないでしょうか。

今回は、付き合う可能性が高い男女それぞれの星座別の組み合わせを占い、TOP10を出してみました。

2019年に付き合う可能性大な男女の星座ランキング

あなたの星座は、はたして何位になっているでしょうか?

●2位 獅子座女性×水瓶座男性

恋愛幸運期が訪れている2019年は、思いがけない出会いから恋愛へと発展していきます。

特に獅子座は、自分にない資質を持っている異性に心が動かされそう。

常識に縛られないところのある水瓶座の男性に、出会った瞬間から一気に惹かれるでしょう。

吸い寄せられる、とはこのふたりのこと。

●3位 射手座女性×山羊座男性

2019年の射手座は、ラッキーな星に導かれて恋に落ちます。

いつも以上にアクティブになる射手座が恋に落ちるのは、現実的で努力家の山羊座の男性。

礼儀正しい山羊座男性からは学ぶところも多く、アクティブが過ぎて疲れた射手座を落ち着かせてくれるため、安定した恋愛ができると思えるのです。

●4位 水瓶座女性×牡羊座男性

恋愛にこだわりを持たない水瓶座ですが、2019年はラッキースターの影響を受けて、恋愛へのモチベーションは高め。

出会って恋に落ちるのは、牡羊座の男性です。

情熱的で喜怒哀楽がはっきりしているところに刺激を受け「もっと感情を出して、自由にしていてもいいんだな」と感じ、恋に落ちるのです。

●5位 魚座女性×魚座男性

2019年は仕事が忙しくなりがちな魚座女性ですが、恋愛運が悪いわけではありません。

仕事での人脈の広がりの中から出会って恋に落ちるのは、同じ魚座の男性。

同じ星座ならではの親しみやすさを感じ、会話も楽しく気持ちも楽。

恋愛も魚座らしく求め合う感覚があり、満足感を得られるでしょう。

●6位 牡牛座女性×蠍座(さそりざ)男性

人恋しさが高まる2019年は、恋愛への意欲は高いものの「本当にこの人で大丈夫?」と疑心暗鬼にもなりやすい一面が出てきます。

そんな牡牛座女性に大接近して恋に落ちるのは、蠍座の男性。

蠍座男性は、これと決めたらまっすぐに気持ちを向けてきます。その一途さで、安心して恋愛ができそうです。

●7位 蠍座(さそりざ)女性×蟹座(かにざ)男性

好きになるとトコトン尽くす蠍座の女性。

2019年は特に、心から寄り添い一緒にいられる異性を求める傾向が出てきます。

その点、蟹座の男性は愛情豊かで心が優しく、まさに求めている恋愛ができる相手。

また、蟹座の男性が真剣に仕事に取り組む姿にもキュンとして、恋に落ちるのです。

●8位 乙女座女性×双子座男性

2019年、恋愛を求める気持ちは高まりやすいですが、乙女座の持つ潔癖さが慎重さとなり、相手を選り好みする傾向に。

でも、双子座の男性は別です。高いコミュニケーション力で、肩の力が抜けるような居心地の良さを与えてくれます。

また、双子座男性の頭の回転の良さにも惚れてしまいそう。

●9位 牡羊座女性×射手座男性

2019年の牡羊座女性は恋愛意欲はあるものの、行動に出るまで珍しく時間がかかりがちです。

これから現れる射手座の男性は、いつになく恋に臆病になっている牡羊座の女性の背中を、明るく押してくれるでしょう。

射手座男性のアクティブなアプローチにグッときて、恋に落ちるのです。

●10位 天秤座女性×獅子座男性

周囲への気遣いスキルが高い天秤座女性。

2019年は恋愛でもついつい気を使ってしまい、本当にこの人がタイプなのか……という迷いも出やすいのです。

ただ、太陽のように明るい獅子座男性と一緒にいると、それほど気を遣わなくてもいいのかな?

と思えて、気楽で明るい恋愛ができそうです。

●1位 双子座女性×山羊座男性

ラッキースターがパートナーを示す位置に入る2019年の双子座は、恋愛運が好調。

そんな双子座女性と恋に落ちる可能性が高いのは、山羊座の男性。

どっしりと構えていて、恋愛にアクティブな感じがあまりしない印象の山羊座男性ですが、一緒にいると落ち着き、安心できると感じるのです。

●さいごに

2019年は変化の年。それまであまり関心を持たずにいた男性が、急に気になったりしやすいのです。

この順位にかかわらず、異性と大接近して付き合い始める可能性は誰にでもあると言えるでしょう。

接近後のチャンスももちろん逃さず、明るい笑顔を忘れずにいましょう!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる