1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 使うたびにほっこり!コウペンちゃんのTカードが登場

使うたびにほっこり!コウペンちゃんのTカードが登場

  • 2019.1.18
  • 864 views

SNSなどで大人気の癒し系キャラクター「コウペンちゃん」とTSUTAYAの初コラボが実現!「Tカード(コウペンちゃんデザイン)」が1月23日(水)より全国のTSUTAYAと旭屋書店にて発行される。

カードデザインコンセプトは“持っている人も、出される人も、優しい気持ちになれるカード”。

毎日の買い物で「ポイントカードはありますか」とたずねられ、ふとお財布の中のカードを出したとき、手に取った人が思わずほっこりした気持ちになりますように、という願いが込められている。

Tカードだけの描き下ろしデザインには、コウペンちゃん・邪エナガちゃん・教えてくれるタイプのしろくまさん・大人のペンギンさん・アデリーさんが勢ぞろい。

コウペンちゃんの優しさが、日常のひとコマに癒しを与えてくれるに違いない。

サービス登録料は500円(税抜)。なくなり次第発行終了となる。

また、コウペンちゃんデザインのTカードを持つ人だけが予約購入できる「コウペンちゃん オリジナルパスケース」1300円(税抜)も見逃せない。

詳しくは「Tカード(コウペンちゃんデザイン)」公式サイトをチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる