2019年の恋愛運を高める、干支別風水術

2019年は出会いのチャンスが増える年!

私や風水を本格的にとりいれている人は、旧暦を基準にするので、2019年を迎えるのは2月5日(火)です。ただ、多くの人にとってはもう新年ですよね。今年はどんな年になるのだろう? 今年こそすてきな人と出会いたい! 仕事でも成功したい! と、さまざまな思いを抱いているころでしょう。

2019年は全体的に人々が社交的になりやすく、一人でいるよりも、人と一緒に過ごすことで幸せを感じる傾向が強くなるでしょう。それは、プライベートでも仕事でも、人との縁を広げやすくなるということ。

パーティーなど社交の機会も多くなり、恋愛や出会いのチャンスは増えます。だから、2019年は恋人がほしい人、ビジネスで最良のパートナーを見つけたい人にとっては、大きなチャンスの年なのです!

undefined
出典:シティリビングWeb

干支別恋愛運&良縁を高める風水術

では、その良縁のチャンスを高めるには何をすればいいのか? 気になりますよね。干支別にとっておきの策を紹介しますね。

ねずみ

恋愛運が非常に強く、多くの出会いの機会に恵まれます。ただし、不安定になりがちなので、ヨガや瞑想をして心のコンディションを整えるようにしてください。

うし

限られた少数の人たちと、良好な人間関係を築きやすい年になります。恋愛面では積極的に動いて吉。思っていなかったような展開になったとしても、流れにまかせてOKです。

とら

人間関係運が強くなり、安定してきます。これまでトラブルを抱えていた人も、解決します。恋愛面では自ら変化を求めて積極的に動くと吉。イベント参加など計画的に進めるとうまくいきます。

うさぎ

限られた人たちとの良好な人間関係に恵まれます。思いもよらぬ相手との出会いのチャンスを見逃さないように。謙虚な姿勢で、地道に人間関係を広げるのが吉です。

たつ

全体的には豊かな人間関係に恵まれるのですが、裏切りやだましに注意してください。慎重になることが吉。

へび

恋愛運は強く、多くのチャンスに恵まれます。たとえ思わぬ展開になっても、ひるまずに流れに乗る姿勢が吉です。

うま

人生が変わるような幸運に恵まれます。そのためにも、心身のコンディションが常によい状態でいられるよう、努力が必要です。人を大切にし、地道に人間関係を育む姿勢が大切です。

ひつじ

恋愛運はあまり強くないので、ダイナミックな変化は望まずに。今ある人間関係から地道にチャンスを見つけていくのがいいでしょう。

さる

恋愛運はあまり強くないため、少ないチャンスをしっかりつかむ姿勢が必要です。謙虚に周囲の人たちに関わり、関係を育むことでチャンスが生まれます。

とり

素晴らしい恋愛運に恵まれます。積極的に社交の場に参加し、チャンスをつかみましょう。思いもよらぬ人から突然告白されるなど、大きな変化があったとしても流れにまかせてOK。

いぬ

人間関係運は全体的によく、恋愛面では前向きな進展が望めます。人と接するときは、謙虚な姿勢で。着実に努力し、計画的にチャンスをつかみにいきましょう。

いのしし

人間関係はこれまでの努力が実り、幸せを感じられるでしょう。恋愛面ではチャンスが多く訪れます。一歩一歩しっかりと人間関係を積み上げる姿勢が吉を呼びます。

いかがでしたか?

自身の干支はもちろん、悩んでいる友人や同僚へのアドバイスにもぜひ。

2019年がみなさまにとって、笑顔あふれる幸せな一年になりますように。

undefined
出典:シティリビングWeb
田中 道明(たなかみちあき)

ワールド・オブ・風水ジャパン代表、風水コンサルタント。2003年以来リリアン・トゥーに師事し、日本語版のウェブサイト運営を行う。

リリアン・トゥーの邦訳書のうち、「モダン風水」(オクターブ)、「幸運のシンボル」(産調出版)、「フライングスター風水占い」(小学館)、「308の風水術」(サンマーク出版)を翻訳(監訳含む)。

米国、英国の商工会議所発行のビジネス誌などに風水のコラムを出稿している。翻訳でない 監修書に「旅の風水」(昭文社)「風水の神さまをまねくお部屋の本」(かんき出版)がある。前職はインターネット・データセンターのセールスエンジニア。1972年東京生まれ。

■ワールド・オブ・風水ジャパン https://wofs.jp

■風水メガモール https://www.fsmegamall.jp/

■project DRESS2017 掲載中 https://p-dress.jp/articles/2672

元記事を読む
提供元: シティリビングWebの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理