1. トップ
  2. おでかけ
  3. まだ画像を並べるだけ?1歩上の「コラージュ」でみんなの注目の的!

まだ画像を並べるだけ?1歩上の「コラージュ」でみんなの注目の的!

  • 2014.7.18
  • 2351 views
undefined

もうすぐ夏本番。夏はBBQに海に花火に旅行に……とイベントが盛りたくさん。もちろんスマホで写真を撮る機会もグッと増えますよね。でも…… 撮った写真をそのままSNSに載せるのは、かわいくない!せっかくなら、オシャレに画像を編集してみたい! なんていう人も多いのでは? 今日はそんなあなたに、超個性的なコラージュ画像が作れるとっておきの画像編集アプリ『InstaMag』をご紹介します!  

■雑誌風にもマンガ風にもコラージュできる!

undefined

デザインスタイル数はなんと、1,500種類以上! マガジン、マンガ、モダンと3種類からスタイルが選べますよ。  

■マンガで、爆笑コラージュを作ろう!

undefined

数あるコラージュアプリのなかでも、特徴的なのがマンガのようなコラージュが作れること! 偶然撮れた笑っちゃう写真をマンガコラージュすれば、おもしろさも倍増ですよ~!

undefined

1枚~7枚までと、枚数に合わせて豊富なコマ割り、しかも吹き出しや、スタンプも選べちゃうからかなり本格的なマンガが作れますよ!

undefined

「マガジン」スタイルなら雑誌の1ページのようなコラージュが1発OK!

undefined

「モダン」スタイルだと、日付や撮影場所が自動的に入ったコラージュが作れますよ。これから、イベントが沢山増えてくる季節なので大活躍しそうですね。SNS用の画像を作るのもいいかも。  

■InstaMagなら一見難しい編集も簡単にできちゃう!

undefined

もちろん、テキストを追加したり、1枚ずつ別のフィルタをかけたりもできます。さらに1ランクアップした画像にしてみて。 いかがでしたか? コラージュ画像って友達がやっているのはよく見かけるけど、自分には出来ないかも……なんて思っているそこのあなた! ぜひ『InstaMag』をつかってコラージュデビューをして、夏の思い出の1枚を作っちゃいましょう!  

の記事をもっとみる