1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・恋愛対象外な女子の特徴

血液型別・恋愛対象外な女子の特徴

  • 2019.1.17
  • 40093 views

どんなに好きな彼にアプローチしたとしても、何だかいつもスカされてしまう……。

もしかしてそれって“恋愛対象外”になっているのかも。

恋のフィールドに上がるには、まずは“恋愛対象”になってもらうことが何よりも大事なことですよね。そこで今回は、彼の血液型から「恋愛対象外な女子の特徴」をご紹介いたします。

対象外の女子

A型男子は……受け身で声を掛けられるのを待つ女子

A型男子は、自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つほうが好きなタイプ。

そのため、自分と同じように声をかけられるのを待っている相手とはなかなか発展がなくイライラしてしまうかも。

というよりも、そもそも気づいてもらえないかもしれません。

受け身なままだと恋愛対象外になってしまうので、積極的になってみましょう。

少し強引なくらいにリードしてあげることで、彼もあなたに対して心を開き、距離もグッと縮まるでしょう。

受け身な女子

B型男子は……真面目すぎてノリが悪い女子

B型男子にとって、恋はコミュニケーションのようなもの。

恋人には甘いムードよりも、楽しい会話やユニークさを求めるでしょう。

そのため、真面目すぎる相手やノリの悪い女子とはどこか空気が合わずギクシャクしてしまうことも。

「ああ、この子は自分に興味ないんだな」と、勝手に恋愛対象外の烙印を押されることも。彼が求めているのは、常に刺激的でノリが良い相手。

彼に対しては、少し大げさなくらいに表情を豊かにし、ボディランゲージを大きくしてみましょう。

そうすれば、楽しい女子として誘われることも増えそう。

O型男子は……我を張って負けん気が強い女子

O型男子は、いつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーに。

そんな時に、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮のできる相手がいてくれると、とても癒されるようです。

そのため彼は、自分と同じくらい負けん気が強い女子には興味が持てないみたい。

もしも我を張ってしまうと、どちらも引かずに衝突して疲れてしまうことに。

彼に対しては、柔和さと心配りを大切にしましょう。そんな“大和撫子系”女子なら手放したくなくなるはずです。

八方美人な女

AB型男子は……八方美人でいい加減な女子

AB型男子は、ロマンチストな反面、身持ちがかなり堅いタイプ。

彼にとって一番NGなのは、ズバリ“浮気”。報告・連絡・相談を欠かさずしてくれる相手に安心感を覚えるようです。

そのため、いい加減な性格の異性や八方美人な女子とは最初から関わろうとしないかも。

相手を疑っていつもイライラしてしまい、悪循環におちいることを彼は自分で分かっているのです。

彼と上手くやっていくには、何事も折り目正しくキッチリした姿勢をアピールしましょう。

おわりに

好きか嫌いかがハッキリしている場合は、まだOK。

でも、無関心というのは恋愛においてはどうしようもない状況。

あなたが恋愛対象外だということの表れです。ただ、そうなってしまうのには、必ず原因があると言えます。

そうならないためにも、彼の性格を見極めて恋愛対象になるための正しい努力を心がけましょう。

そうすれば、あなたの好意にも気づいてもらえるはずですからね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む