体の中から「キレイ」になる!キレイをサポートするサプリ&食生活

「スキンケア」は入念に行っていても、体の中からキレイになるための「インナーケア」を実践できている人は少ないのではないでしょうか。1月は、年末年始の偏った食生活・乱れた生活習慣のせいで体内がボロボロになりがち。 体の中からキレイになるための食生活やサプリを取り入れると、肌はもちろん、身体に嬉しい様々な効果を得ることができるんです。体内のキレイをサポートするおすすめのサプリ&食生活をご紹介致しましょう!

美肌には「インナーケア」が重要!

高級な化粧品で入念なスキンケアを行っているのに、肌がキレイにならない…。その原因は体内のケアが足りていないからなのかもしれません。

食べ物の栄養は肌に直接影響していきます。偏った食生活・乱れた生活習慣を続けていれば、いくらスキンケアを入念に行っても肌が改善されていくことはありません。

まずは、美肌はもちろん健康にもなれるおすすめサプリメントからご紹介していきます!

体内のキレイをサポート!おすすめサプリメントその①ルビーマッシュルーム カプセルタイプ


<商品>
ルビーマッシュルーム カプセルタイプ 2粒10包入 /2,480円(税抜)


200年以上前から台湾の先住民が健康維持のために利用してきた幻のキノコ「ベニクスノキタケ」が配合されたサプリメント。

美と健康をサポートするだけでなく、お酒を飲む時のサポートサプリメントとしても大活躍します。

年が明けた今、新年会でお酒を飲む機会も増えるはず!そんな時のお供に「ルビーマッシュルーム カプセルタイプ」を利用してみてはいかがでしょうか。

体内のキレイをサポート!おすすめサプリメントその②メイコーラボ コタラダイエット


<商品>
メイコーラボ コタラダイエット 120粒入 /2,800円(税抜)

「身体の中をキレイにしながら、ダイエットも叶えたい!」という方には、「メイコーラボ コタラダイエット」がおすすめ♪

おぐねぇーこと小椋ケンイチさんとの共同開発により生まれたサプリメントで、4種類のダイエットサポート成分「スリランカ原産コタラヒムブツエキス・コレウスフォルスコリエキス・植物性キノコキトサン・白インゲン豆エキス」が、食事バランスを整える新習慣ダイエットをサポートしてくれますよ。

体の中をキレイにするおすすめの食生活は?


体内をキレイにできる食材はとっても豊富!ビタミン・ミネラルたっぷりの野菜、果物、肉、魚をバランスよく食べることがキレイのサポートにつながります。


また、ヨーグルトや大豆製品を毎日の食生活に取り入れるのもGOOD♪ヨーグルトには腸内環境を整えるといわれており、大豆製品には食物繊維や大豆イソフラボンが豊富に含まれています。お肌だけでなく、女性に欠かせない栄養成分も吸収することができますよ♪

栄養バランスに気をつけることで、美肌に近づくことができますよ♡

美肌のためにもスキンケア・インナーケアの両方を取り入れて、理想とするお肌をGETしてみてくださいね♪

この記事は編集部及びライターの経験や知識に基づいた情報となります。個人によりその効果は異なりますので、ご自身の責任においてご利用・ご判断をお願い致します。

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。