1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今すぐ買いに走りたい!【セリア】ファン必見の新作アイテム10選

今すぐ買いに走りたい!【セリア】ファン必見の新作アイテム10選

  • 2019.1.16
  • 75994 views

人気の100円ショップは、マメにショップに足を運ばないとなかなか新商品をチェック出来ません。

SNSなどで話題になっているアイテムだと、入荷後すぐに完売してしまったりすることもあり、手に入れられなかったという事も。

そこで今回は、インスタグラムで見つけた100均ファン注目の「セリア」の新作アイテムをご紹介します。

入荷ほやほやの新商品も!セリアの気になる新作アイテム10選

テーブルパル

モノトーンカラーがおしゃれなテーブルパルは、作り置きの保存や晩御飯の残り物の保存にも便利な小ぶりなサイズです。

コロンとした形で、冷蔵庫の中で重ねて置くことも出来ますよ。

ボディが透明なので中身もわかりやすく、ブラックとホワイトの蓋がおしゃれですね♪

ハンギングステンレストイレットペーパーストッカー

セリアの中でも人気のハンギングシリーズの新作でもある、ハンギングステンレストイレットペーパーストッカー。

トイレットペーパーの芯にハンギング棒を通しポールに掛けておくと、トイレットペーパーを立てて使うことが出来ます。

ペットがいるご家庭や、ちょっとしたお掃除に使いたい時なんかにも活躍するアイテムです。

干支飾り

今年の干支「猪」をデザインした干支飾りは、和のテイストにユニークな表情がかわいいですね。

季節を問わず一年中飾ることが出来る干支飾りはミニサイズなので、窓際や棚の上など好きなところに置きやすいサイズです。

毎年人気のアイテムで、ついつい手に取ってしまうコンパクトさがたまりません♪

パルプボックス

こちらは昨年から発売されていましたが、インスタグラムで話題となりじわじわ人気が出ているアイテムです。

パルプで出来ているのでとても軽く、ちょっとした収納に使えるミニサイズが人気です。

インダストリアル風な無骨な雰囲気のデザインは、ラッピング用ボックスとしてもおすすめです。

3Dパフ

今では様々な形が展開されている3Dパフは、塗りムラを無くし、鼻の際などもきれいにファンデーションが塗れる人気のアイテム。

コスメファンからも支持を得ており、まとめ買いするコスメ好き女子も多く、ショップで見つけたら要チェックです!

グレーの3Dパフはマシュマロのようなふわふわな触り心地が肌触りも良く、お化粧も楽しくなりますよ♪

メイクブラシクリーナー

メイクブラシについた粉やシャドーを、きれいに落とせるメイクブラシクリーナー。

スポンジの上でメイクブラシをくるくると回すと、スポンジにブラシの粉が引っ付いてクリーナーのように使えます。

1本のブラシで、何色ものシャドーやフェイスパウダーを使いたい時にも大活躍です。

エンボスクリアシール

エンボスクリアシールは、透明ボトルなどに貼ると文字の部分がぷっくりと浮かび上がるアレンジが楽しめます。

ガラス瓶などに貼ると本物のガラスのロゴみたいに見えて、リアルな質感が楽しめます。

シールタイプなので、手持ちの保存容器などに貼ってラベル代わりに使うと、オリジナルアレンジが楽しめますよ♪

スプレーカバー

昨年からの、100円ショップのヒットアイテムでもあるスプレーカバー。

ホワイトにブラックのロゴがプリントされただけのシンプルタイプのスプレーカバーは、ナチュラルインテリアなどにもマッチするデザインです。

オリジナルでスプレーカバーをハンドメイドする人が多かったですが、このカバーだと簡単に付け替えが出来るので、便利さでも圧倒的ですね!

クラフトバッグ

各100円ショップで人気のクラフトバッグ、セリアでも新たなデザインのものが続々と登場しています。

ラッピングにはもちろん、野菜を入れたり、サンドイッチやおにぎりを入れるランチバッグになど自由に使える人気アイテムです。

おしゃれなコーヒーショップのような、ブルックリンスタイルのフォントデザインも魅力です。

ミニサイズお重

黒のお重は15cmサイズとコンパクトなサイズですが、これからのシーズンのお花見や行楽にも使える人気のアイテムです。

また、おはぎや生菓子など和菓子を入れてテーブルに置いて、和のアフタヌーンティーのような気分も楽しめます。

大きすぎると収納に困るお重も、コンパクトサイズなら是非持っておきたいですね。

まとめ

100均ファンが注目の「セリア」の新アイテムはいかがでしたか?

一年を通して使えるアイテムばかりなので、ショップで見かけたら是非手に取ってみてくださいね。

毎日新作アイテムが続々入荷中の「セリア」、今後も新たな商品が気になります!

オリジナルサイトで読む