【心理テスト】意外な訪問者でわかる、幸せになるために今すぐにやるべきこと

幸せになるために何かをしたいと思っても、具体的にどうしていいのかわからないもの。心理テストで、今すぐにやるべきことを診断してみましょう。意外な訪問者から、あなたの深層心理を探ります。

【質問】
あなたの家に、意外な訪問者がやってきました。それは誰ですか?

A:迷子の動物
B:元彼
C:上司
D:見知らぬ人

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「幸せになるために、今すぐにやるべきこと」
訪問者は、メッセンジャーの象徴です。どんな訪問者を想像したかによって、あなたが今すべきことがわかるのです。

■A:迷子の動物……ボランティア活動
訪問者と聞いて、迷子の動物を思い浮かべたあなた。深層心理に、誰かを助けたいという思いがあります。また、「誰かの役に立って褒められたい」という願望もひそんでいる様子。そんなあなたが今すべきことは、「ボランティア活動」。困っている人のために活動すると、求めていたものが見つかりそう! 時間がない場合は、席を譲るなどの一日一善をしてみるのも吉。

■B:元彼……過去への執着を捨てる
意外な訪問者は、元彼だと思ったあなた。今すぐにやるべきことは、「過去への執着を捨てる」。表面的には、過去の恋愛を忘れているかもしれません。しかし、あなたは過去にとらわれ、先に進めない状況です。心の奥では、「昔の恋をもう一度!」と必死にあがいているのです。過去の亡霊にしがみつかず、手放しましょう。そうすれば、前に進んでいけるはずです。

■C:上司……将来のビジョンを具体的に考える
突然、上司が家にやってきたと思ったあなた。仕事で追い詰められていませんか? 職場に対して、複雑な思いがあるのかもしれません。あなたが今すぐにやるべきことは、「将来のビジョンを具体的に考える」。あいまいな気持ちでいると、不安になってしまいます。今すぐあなたの将来を具体的にイメージして! 成功した未来を思い浮かべ、計画を立ててみましょう。

■D:見知らぬ人……新しいことをすぐに始める
見知らぬ訪問者は、あなたが新しい何かを期待していることをあらわしています。あなたが今すべきことは、「新しいことをすぐに始める」。刺激がなくて、現状に飽き飽きしていませんか? おもしろいことがやってくると思っていても、なかなか訪れてくれません。ぜひ、ドアを開けて自分からおもしろいことを探しにいきましょう。ステキな出会いがありそうです。

大事なことは後回しにせずに、今すぐにやる習慣をつけましょう。早めに行動することで、運気の流れもよくなるはずです。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む
提供元: 占いTVニュースの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理