1. トップ
  2. スキンケア
  3. オトナ女性に使ってほしいケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」#Omezaトーク

オトナ女性に使ってほしいケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」#Omezaトーク

  • 2019.1.16
  • 4849 views
商品画像1
商品画像2

「mm(ミリ)」は、人気ヘアサロンの女性美容師4名と共に開発された、オトナ女性のためのケアスタイリングブランド。サロン専売品のため、全国の理美容室にて販売されています。

商品画像3

2018年の11月にデビューした「mm(ミリ)」ですが、じつは私は、姉妹ブランドである「ロレッタ」の商品を以前から愛用しており、こちらのムルムルバターもすごくお気に入り! パッケージを見てみると、かわいいデザインの「ロレッタ」に比べ、「mm(ミリ)」はシンプルで大人っぽいデザインなのがわかります。

手にクリームを出した様子

11月に発売されたアイテムは「オイル」「クリーム」「バター」の3種類。私が使っているのは「クリーム」です。タオルドライ後、手のひらに適量を伸ばし、毛先を中心に髪全体になじませてからドライヤーで乾かすと、髪がやわらかくなるような気がします。特にクセがあり、まとまりにくい髪質の人におすすめ! ベタつかない設計になっているので、ドライヤーを使うときにヌルヌル滑ることもありません。熱ダメージを抑制するヒートプロテクト成分のほか、UVダメージケア成分も含まれています。香りは「シトラスフローラルの香り」。とってもいい香りがしますよ。

ボディクリームとしても使えるので、洗面所に置いておけば、乾燥が気になる箇所にさっと使えてとっても便利!

ケア商品だけではセット力が弱く、かといって、スタイリング力がある商品はべたつきが気になる…。という人は、「mm(ミリ)」のアイテムを使ってみてはいかが?

(編集こえだ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる