1. トップ
  2. 恋愛
  3. まだ付き合ってないけど…手をつないでみたいと思われる女性の特徴

まだ付き合ってないけど…手をつないでみたいと思われる女性の特徴

  • 2019.1.15
  • 32484 views

「この人とだったら…」と妄想を膨らませる恋、してますか?もっと距離を縮めたい!そんな乙女心お察しします。今回は、男性が手を繋いでみたいと思う女性の特徴を紹介します。

守りたくなってしまう!?ゆるふわ女子

なんだか小動物のようなゆるふわ女子はやはり「俺が守ってあげなくては!」と思われることでしょう。少し天然な一面や、無邪気な笑顔がゆるふわ女子の最大の武器です。上級者の方はここぞという時にこの魅力をアピールしています。遊園地デートでいつの間にか手を繋いでいた!なんてこともあるかもしれません。相手の話を聞いているときも、少し大げさに頷いてみたりするのもオススメです。聞き上手の女性はかなりモテます。ですが、あまりにも「あざとい」と思われる行動は男性も察しますので禁物です。

大和撫子!!美白女子

色白の肌はセクシーさがありますよね。思わず見とれてしまう男性も多いことでしょう。デートの際は露出の多いファッションではなく、あえてシャツなどのキッチリとしたスタイルでいきましょう!

清潔感溢れるお洋服からチラ見えする美白に、ドキッとしてもらえるはずです。普段は髪をおろしている方はアップにするのもオススメです。夏祭りには浴衣でヘアアップも素敵ですね!男性は意外にも細やかな動作をチェックしているので、指先までしなやかな動きを意識すると一目置かれます。

ありのままが一番!素直女子

男性にとって乙女心は未知の世界です。友達のように本音で話せる女性は安心感を与えます。会話のテンポもお互いにとって心地の良いものであれば、「自分のことを信頼してくれてるのかな」という気持ちで自然と手を握ってきてくれることでしょう。あまり気取らないタイプの男性であれば自然とこのような関係が築けるのではないでしょうか。食事場所を決める際も「なんでもいい」と言うよりも「パスタが食べたい!」とはっきりと提案すると好感をもたれます。

元記事で読む
の記事をもっとみる