1. トップ
  2. HIKAKIN「さんま御殿」の洗礼を浴びる!

HIKAKIN「さんま御殿」の洗礼を浴びる!

  • 2019.1.15
  • 188 views
1月15日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」は、“わかりあえない男と女”が大激突!
(C)NTV

【写真を見る】番組初登場で大苦戦するHIKAKIN

1月15日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)に、人気YouTuber・HIKAKINが初登場する。

「異性に対して私がもう諦めていること」というテーマでは、HIKAKINも女性への愚痴や過去の恋愛エピソードを披露。

しかし、話の流れと違うテーマのエピソードを話したり、女性陣のツッコミを無視するなど、慣れないトーク番組に苦戦を強いられる。

明石家さんまだけでなく、柴田理恵ら女性陣から厳しい言葉が飛ぶなど、「さんま御殿」の洗礼を浴びることになる。

次々と出てくる!女性への不満の数々

男性陣は女性から言われた「ドタキャン理由」を明かす
(C)NTV

また、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎は、自分がサバサバしていることをアピールする女性に不満爆発。「あれ何なんですか?」「サバサバってなんですか!?」と愚痴が止まらない。

さらに、HIKAKINが「美人にドタキャンされた」というエピソードを明かすと、スタジオの男性陣からは、かつて女性から言われた“ドタキャン理由”が次々と出てくる。

「飼っていた犬が死んだ」「突然母が来た」など、中にはよく分からない謎の理由も。

そんな中、若槻千夏が「独身時代(それらの理由を)めちゃめちゃ使ってた」と若かりし頃のドタキャンを告白すると、男性陣はさらに大騒ぎする展開に。

ほか、「なぜ男性は彼女といるときでも他の女性を目で追ってしまうのか」「なぜ男性は女性の変化に気づかないのか」など、女性陣からも男性への不満が大爆発する。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む