1. トップ
  2. 恋愛
  3. お部屋デートで分かる!彼の浮気チェックができるポイント

お部屋デートで分かる!彼の浮気チェックができるポイント

  • 2019.1.15
  • 3709 views

浮気をされた経験のある人っていますか?

信頼していた恋人に浮気をされると信頼関係が一気に崩壊してしまいますよね。

もう2度と浮気をされたくないと思うことでしょう。だからこそ、相手が浮気しているかどうかが気になってしまうはず。

今回は相手の部屋に遊びに行ったときに浮気をチェックするポイントをご紹介します。

浮気チェックポイント

1:ゴミ箱の中身

「彼の部屋に遊びにいった時にゴミ箱の中に無造作に捨てられたコンドームを発見して浮気を突き止めたことがありましたね。あれは全くの偶然だったんですけど、合理的な方法だなと思いましたね。だって、何を捨てたかなんて覚えてないことの方が多いですもんね」(Iさん・27歳女性/一般事務)

ゴミ箱の中身をあさることに抵抗があるかもしれませんが、実は相手の生活を知ることができる部分でもあります。

コンドームの包装袋などが入っていたら怪しいかもしれません。

他にもナプキンやメイク落としに使ったティッシュなども浮気の証拠となるでしょう。

2:お風呂の排水溝

「彼の部屋に久しぶりに泊まりに行った時に、親切心からお風呂場を掃除してあげようと思ったんですよね。そしたら排水溝に長い髪の毛が絡まってて浮気が発覚したっていうことはありました」(Kさん・25歳女性/医療関係)

ラグに落ちている髪の毛などは男性も意識するところ。

しかし排水溝までは頭が回らないといったことも珍しくありません。

ゴミ箱の中が空だったときはお風呂場をチェックしてみてください。

3:コンドームの数

「彼の部屋にあるコンドームの数を数えて帰った時がったんですよ。もうすぐなくなるから買っておいた方がいいかなと思って。そしたら次遊びに行ったときに数が違って浮気が発覚しました」(Yさん・29歳女性/飲食関係)

男性としても数までは数えていないだろうと思っていることは少なくありません。

怪しいと思ったらコッソリチェックして数があっているか確かめておくといいかも。

4:見慣れない化粧品

「彼の部屋に遊びに行ったときに見慣れない化粧品が置いてあったことがありましたね。あれは絶対浮気相手がアピるためにおいてったんですよ。超腹立ちましたね。すぐに別れました」(Mさん・26歳女性/エステティシャン)

お風呂場などに見慣れないクレンジングオイルがおいてあったり、洗面所に自分が普段使っているものではない化粧水がおいてあったなんてこともあるようです。

ゴミ箱に見慣れない化粧品のパッケージが捨ててあったということもあるかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

今回はお家デートした時に彼の浮気をチェックするポイントをご紹介しました。

できれば知りたくない事実かもしれませんが、知らないよりは知ることができてよかったはず。

別れることも視野に入れて「確かめたい」と思ったならぜひ試してみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる