1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【連載】マニア厳選!「セリア・キャンドゥ」で買って良かった最新グッズ

【連載】マニア厳選!「セリア・キャンドゥ」で買って良かった最新グッズ

  • 2019.1.15
  • 72115 views

こんにちは。火曜日のプチプラグッズ担当のつくもはるです。

今回は、人気100円ショップ「セリア」「キャンドゥ」で見つけた最新グッズや、リピート購入しているお気に入り商品を実例とあわせてご紹介させて頂きますね♪

■スタッキングボックスから期待のニューフェイスが登場!

キャンドゥ「フタ付きスタッキングボックス モノトーン」

最初にご紹介するのは、キャンドゥ新商品より人気のモノクロデザインがおしゃれな「フタ付きスタッキングボックス モノトーン」です。

組み立てブロックのような形をしているので、安定して積み重ねることができるおしゃれな収納ボックスです。

人気のモノトーンで英字ロゴのデザインがスタイリッシュです♪

ボックスの大きさはウェットシートなどが丁度収まるサイズ感ですよ。

蓋もしっかり閉まるので、コスメやネイル用品など細々した小物収納に活用できますね♪

■パン屋さんみたいなビジュアルに一目ぼれ♪デザインポリ袋

セリア「キッチンデザインポリ袋」

続いてご紹介するのは「セリア」より「キッチンデザインポリ袋」です。

同じデザインで2色のカラー展開があり、パン屋さんのようなデザインがとてもスタイリッシュです。

食品を直接入れられるポリ袋なので、パンを入れたり食品のおすそわけにもぴったり。

1箱に25枚入りなので気兼ねなく使えて、コスパも良好。

ラッピングにも使えるので、必ず家にストックを置いているほどお気に入り商品です♪

■たっぷり収納できて、生活感をおしゃれにカバー♪

キャンドゥ「ペーパーストックバッグ (L) 」

こちらは「キャンドゥ」より大きなサイズが魅力の「ペーパーストックバッグ (L) 」です。

マチ付きなので安定して自立させることができますよ。

こちらのストックバッグ収納で特におすすめなのがトイレットペーパー収納。

1パック12ロールも余裕で収納できるんです♪

そのまま置いておくと雑多な印象になる買い置きストック分のペーパーや、紙オムツなどかさばる物もすっきりと収納することができますね。

まとめ

今回ご紹介したグッズは全て108円(税込)商品です♪

人気100円ショップ「セリア」「キャンドゥ」で見つけた、最新グッズやリピート購入しているお気に入り商品を実例とあわせてご紹介させて頂きましたがいかがでしたか?

気になるアイテムはぜひお店でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる