1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・O型男子が好きなキスは?

星座別・O型男子が好きなキスは?

  • 2019.1.15
  • 27052 views

好きな相手とのキスは、いつもドキドキしますよね。

でも、ときには何だかぎこちなさを感じてしまったり、キスによっては気まずい雰囲気になってしまうことも……。できれば彼好みのキスをお見舞いしたいものですよね。

そこで今回は、12星座別に細分化しながら「O型男子が好きなキス」についてご紹介いたします。

牡羊座O型男子……壁ドンをお願いされてからのキス

O型男子

牡羊座O型の彼は、かなり肉食系な上にせっかちな性格。気持ちが盛り上がったら、二人きりになるのを待ちきれずに強引にキスするようなところがあります。

壁ドンのようなアクションも好きなので、試しに「壁ドンしてみて……」とお願いして、そのままキスに持ち込んでみましょう。彼の中で火がつくはず。

牡牛座O型男子……手を繋いで歩きながら頬にサプライズキス

牡牛座O型の彼は、人前でキスするのは恥ずかしくてムリだと考えています。そこで、何気ない日常の中の穏やかなワンシーンでのキスが、一番ホッとするでしょう。

二人で手を繋いで散歩している最中に、ほっぺにキスしちゃいましょう。驚きと同時にキュンとするはず。

双子座O型男子……会話がストップしてから突然のキス

双子座O型の彼は、いつもはお喋り大好きな性格。でも、そんな彼が突然話をストップしたら、それはキスのタイミングかもしれません。

もしも目線が合って、見つめ合うことになれば確実でしょう。誰にも気づかれないように一瞬キスすると、いっそう効果的。

蟹座O型男子……彼の自宅でお家まったりキス

蟹座O型の彼は、二人きりでまったり過ごすのを好むタイプだと言えます。

そのため、彼の自宅でラブラブな時間を過ごしてからキス……という流れが一番好きでしょう。ポイントは“二人きり”というところ。

獅子座O型男子……夜景の見える場所でロマンチックなキス

キス

獅子座O型の彼はサービス精神が旺盛で、相手を喜ばせることに満足を覚えるところがあります。

そのため、美しい夜景を眺めながら、ドラマのようにロマンチックなキスをするのが大好き。ちょっぴりクサいと思っても付き合ってあげて。

乙女座O型男子……ベタなシチュエーションでのキス

乙女座O型の彼は、実はベタベタなロマンスが大好き。

夕暮れの海を眺めながらのさりげないキス、エレベーターでの二人きりのキスなど、分かりやすいシーンでのキスに安心するようです。

ただし、突飛なキスは避けたほうが無難かも。

天秤座O型男子……ホテルや屋上などでのハイソなキス

キス

天秤座O型の彼は、キスにもセンスや美意識を要求するところがあります。

そのため、男女がキスするような公園ではなく、少し背伸びしたホテルの部屋や気取ったラウンジなど、お洒落な場所でのキスが好きかも。ややナルシストなのです。

蠍座O型男子……飲んだ帰りに路地裏で情熱的なキス

蠍座O型の彼は、日頃はキスしたい衝動を押し隠していると言えます。そのため、一見キスに興味がないように見えるかもしれません。

しかし、飲み会などの帰り道に二人きりで誰もいない路地裏に入ったりすると、キスしたい願望がムクムク。あなたからサインを出して。

射手座O型男子……気負わず挨拶のようなノリのキス

射手座O型の彼はノリが軽く、まるで外国人の挨拶のようなキスをしてくるところがあるかもしれません。

初めは戸惑うかもしれませんが、コミュニケーションの一つなので、あなたからも返してあげましょう。ノリの良さに喜ぶはず。

山羊座O型男子……仕事終わりのねぎらいキス

山羊座O型の彼は仕事に集中しているときは、恋人のことなんてそっちのけ。完全に“仕事モード”です。

でも、プライベートなシーンに入ったとたん、気が緩むようです。そんな彼には、仕事終わりにねぎらいのキスをしてあげるとドキドキするはず。

水瓶座O型男子……別れ際に突然のギャップ・キス

水瓶座O型の彼は、形式ばったキスや二人きりで目を見つめ合ってのキスは、恥ずかしくて苦手かもしれません。

でも、別れ際に「じゃあね…チュ」とすると、意外とメロメロに。ギャップに弱い彼なので、駅の改札で別れるタイミングを活かしてみて。

魚座O型男子……二人でドラマを見た後のうっとりするようなキス

魚座の彼は、幻想的なキスを好む傾向があるようです。そのため、恋愛映画などを見た後は気持ちのスイッチがONに切り替わりそう。

そんなシチュエーション後の状態でなら、甘いキスを交わすことができそう。

おわりに

O型男子全般に言えることは、情熱的で激しいキスを好むということかもしれません。

優しいソフトなキスも嫌いではないでしょうが、内心は、相手を支配するようなキスで心が満たされるようです。

そんな彼に対しては、キスをためらうのはNG。自分の気持ちを素直にキスに乗せて彼の唇まで届けてあげましょう。

→彼の好みが知りたい!星座別・O型男子が可愛いと思う女子の特徴はこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる