1. トップ
  2. ファッション
  3. ああジル・サンダー、年をまたいでも欲しい靴。

ああジル・サンダー、年をまたいでも欲しい靴。

  • 2019.1.15
  • 2804 views

こんにちは。新春セールに乗り遅れ、いまさらながらお買い物欲がむくむくと湧いている編集MSです。

買いたいものは無限だけれど予算はもちろん有限なので、頭の中のウィッシュリストをただいま整理中。

そして冷静に考えてみてもやっぱり欲しい!というのがこのシューズ。

先日の展示会にあったジル・サンダーのスクエアトウ。ひと晩寝たらたいていのことは忘れてしまう私ですが、こちらは忘れるどころか年をまたいだ今でも脳裏でちらつき続け、別の展示会や海外のショップで見つけては色違いを写真に収めて「欲しい…」とつぶやいています。

もともとマルティニアーノやアラムナエ、セリーヌのソフトバレリーナなど、長く愛用できそうな、落ち着いた色味のレザーを使った靴が大好きな私。

アンクルリングが付いたもう少しモードなタイプのデザインもあって迷います。

手持ちのワードローブとの相性をあれこれ考えると、今のところは一番最後のアイスグレーに軍配が上がりそうです。

プライスは確か9万円ほど。なかなか勇気のいるお値段ではありますが、「一生ものだから…」と得意の言い訳で自分を納得させる日々(でも結局、毎年新しいものが欲しくなってしまい、一生ものなんてない!とクローゼットの前で叫ぶはめになります)。

週末に買いに走るべきか否か…葛藤が続く編集MSでした。

元記事で読む
の記事をもっとみる