1. トップ
  2. 恋愛
  3. ことりカフェ×日比谷花壇!“花と小鳥”のフラワーアレンジメントがかわいいいっ!!

ことりカフェ×日比谷花壇!“花と小鳥”のフラワーアレンジメントがかわいいいっ!!

  • 2015.3.12
  • 834 views

“花と小鳥”をテーマに、「ことりカフェ」と「日比谷花壇」がコラボレーション!半永久的に咲く魔法の花とも言われるプリザーブドフラワーのアレンジメントが登場した。

コラボ企画第1弾として、愛鳥家や小鳥ファンの間でも人気の、オカメインコとセキセイインコブルーの羊毛フェルトをアレンジメントしたプリザーブドフラワーを、通販サイト「ことりカフェマルシェ」にて先行販売している。

人気のハンドメイド作家・ぽけっとさん作の羊毛フェルトと、日比谷花壇シニアデザイナー・来世曜世(くるもと てるよ)さんデザインのマリアージュフラワー。

ドライフラワーや造花とはまったく異なる加工花、プリザーブドフラワーは、生花のうちに色素を抜き、特殊な染料を吸わせることで、色鮮やかな美しさとソフトな風合いを長期間にわたって保つことができる。カラーバリエーションも豊富で、水やりの必要もなく半永久的に楽しめる。

ホワイトデーの贈り物として、自分へのご褒美として、いかがだろうか?詳しくはこちら(http://store.shopping.yahoo.co.jp/kotoricafe-store/)から。

の記事をもっとみる