1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10

星座×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10

  • 2019.1.14
  • 160278 views

女子とは言え、やはり性欲はありますよね。自分自身の性欲に悩む人も多いかもしれませんが、傍から見るとセクシーさとも受け取れる貴重な要素。

あなたの性欲の強さを確認してみてはいかがでしょう。そこで今回は、星座×血液型から「性欲が強い女性TOP10」をご紹介いたします。

性欲が強い

10位から順に発表です。

10位……牡牛座A型女子

牡牛座A型女子は、清潔な恋愛を夢見ているので、順を追っていかないと恋までたどり着きません。

慎重でかなりの奥手と言えます。でも、内面では強い性欲が渦巻いていると言えます。付き合えた男子は驚くことも。

9位……乙女座A型女子

乙女座A型女子は、頭の回転が速く性欲もかなり強いタイプ。でもそれを隠すかのように“清楚さ”というベールをまとっていると言えます。

ただし、信頼関係を築けた相手には、身も心も委ねるでしょう。

8位……山羊座O型女子

山羊座O型女子は、基本的に人見知りなので軽いほうではありませんが、子どもの頃の話などをされ警戒心を解かれると、一気にオープンモードに。

抑えていた性欲も一気に爆発しそう。仕事がデキる女子なので、夜の方もかなり激しいでしょう。

7位……蠍座O型女子

蠍座O型女子は、セクシーさと性衝動が同居しているタイプ。

自分からは誘ったりすることはありませんが、スマートに誘われると「仕方ないなあ」とそのまま朝までコース。隠れ肉食系女子だと言えます。

6位……獅子座B型女子

獅子座B型女子は、ややSっぽい性欲の持ち主。おだてに弱く「スタイルいいよね~」などと褒められたりすると、意外とあっさりオチるところが。

精力もサービス精神も旺盛なので、男子を昇天させるまで諦めなそう。

5位……水瓶座AB型女子

水瓶座AB型女子は、天才肌で性欲もかなり強いと言えます。個性的で変わった相手なら興味津々。

どんなプレイをするのか確認したくなりそう。知的好奇心が強いのがその原因かも。経験人数も自然と多くなるでしょう。

4位……牡羊座A型女子

牡羊座A型女子は、性に関してかなりストレート。相手の肉体に魅力を感じるとスピーディーに自分から攻めていく肉食系女子でしょう。

性欲も強く、男子がタジタジになってしまうことも。

3位……魚座O型女子

魚座O型女子は、感受性が常に心の中で波打っています。ロマンチストであり性欲も強いため、共感力がハンパじゃないでしょう。

可哀想な話や相談ごとを聞いているうちに感情移入して「私が癒やしてあげなきゃ!」と使命感にかられて一夜を過ごすことも。

2位……双子座B型女子

双子座B型女子は、知性も性欲も高く、異性とのコミュニケーションを常に求めています。

自分の知らないことを知っている男子と出会うと「もっとこの人のことを知りたい!」と、その流れのまま身体の関係にまで発展してしまいそう。

でも、飽きるのも早いため、相手を知ったとたん、急速に冷めるかも。

1位……射手座O型女子

射手座O型女子は、好奇心旺盛でとにかく楽しいことに目がありません。

フィーリングが合えば、まさに“瞬間湯沸かし器”のようにエロスのボルテージが上がり、出会ったその日にホテルに直行!なんてことも。でも後腐れないので、ある意味幸せかも。

おわりに

一般的に星座(太陽星座)は、人生の方向性やその人の生き方の方向性を示すものとされ、血液型は先天的な考え方や価値観を意味しています。

そのため、これら二つを組み合わせることによって、さらに深い部分まで探り出すことができるのです。

性欲が強い女子は、左脳(男性脳)が発達していて、頭の回転が速く仕事がデキる人に多いとされます。性欲の強さは、もしかしたらエネルギーの大きさなのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる