1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】購入品レポート☆実用性&デザイン性バツグンの優秀アイテムをご紹介!

【キャンドゥ】購入品レポート☆実用性&デザイン性バツグンの優秀アイテムをご紹介!

  • 2019.1.13
  • 1346 views

常に進化し続ける100円ショップは、つい立ち寄りたくなる魅力的なアイテムでいっぱい☆

今回は、人気インスタグラマーがキャンドゥで実際に購入したアイテムをクローズアップしてご紹介いたします。

最先端のトレンドをキャッチした、実用性&デザイン性に優れた暮らしに役立つアイテムをチェックしてみてくださいね!

インテリアグッズ

こちらは、空間をスタイリッシュに演出するアートパネル。

異なるデザインが4種揃うと一段とお洒落な雰囲気が漂いますね♪

柔らかいピンク色とグレーデザインがお洒落な、キャンドゥのフェイクファークッションカバーです。

冬仕様にアップデートしたフワフワの質感が快適さをもたらしますね。

収納グッズ

モノトーンのスタッキングボックスは、見せる収納としても便利なアイテム。

フタ付きで利便性も高いので、まとめてキープしておきたいボックスですね!

ヘイモシリーズから、船型とスクエア型のペーパーストレージボックスが登場しています。

キッチンの野菜や果物保存から、小物収納ボックスとしても便利な優秀アイテムなんです♪

キッチンアイテム

SNSでも発売以来話題となっている、インデックス付きフリーザーバッグ。

モノトーン&ナンバーデザインのお洒落さだけでなく、サイズも3タイプ展開されていて実用性も魅力的です。

今のシーズンにちょうど良い、キャンドゥの「もちレンジ」。

お餅と水を入れて電子レンジで1分間加熱し、湯切りをするだけで完成するというアイテムです。

時間がない時にも役立ってくれそうですね♪

タンブラーは、インテリアとしてもアクセントになりそうなお洒落なデザイン。

耐熱温度が約100℃までOKなので、ホットドリンクも楽しめます♪

テーブルウェア

こちらの箸置きは、「ゆったりくろねこ」と「ゆったりみけねこ」の愛らしい雰囲気が印象的ですね。

モノトーンのお箸と合わせて、統一感も生まれていますね。

ステーショナリー

ヘイモシリーズのハンギングクリップボードは、吊り下げて使える便利なアイテム!

キッチンやリビング、デスク周りにもキープしておきたいですね♪

便利グッズ

あると便利な「おふろ用収納ポケット」。

S字フック付きなので、掛けて使える優れモノです。

こんな風におもちゃ収納としても活躍してくれますよ!

3枚セットになった「ビニールふろしき スター柄」は、70✕70cmサイズなので使い道も様々です。

こんな風にトイレットペーパーを包んで、見せる収納に活用してもお洒落ですね!

バス用ブラシは、バスルームのお掃除タイムの気分を上げるモノトーンデザイン。

ロングタイプと細かい部分も掃除できるタイプの2種類をキープして、お掃除の効率もアップさせちゃいましょう☆

モノトーンデザインの消臭ビーズ。

室内消臭に使える消臭ビーズは、さり気なく置いてあってもインテリアにマッチしやすいデザインが効いています。

4個セットになった、ヘイモシリーズのハンガークリップです。

ポンポンモチーフが可愛らしいクリップは、こんな風にメモを挟んでおいても使えますね!

こちらは、グラフチェック柄のティッシュケース。

グレーとホワイトをキープすれば、インテリアに統一感をアップしてくれます。

卓上だけでなく壁掛けも可能な一面も嬉しいポイントですね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、お洒落なインスタグラマーがキャンドゥで見つけた購入品をまとめてご紹介いたしました。

皆さんもキャンドゥに立ち寄った際は、是非お気に入りアイテムを見つけてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる