1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎでしょ!男子がキュンとする朝キスシチュエーション3つ

可愛すぎでしょ!男子がキュンとする朝キスシチュエーション3つ

  • 2019.1.13
  • 8336 views

付き合っていると、大好きな彼と朝を迎える機会ってありますよね。

朝起きて、彼からおはようのキスをされたり、自分から目覚めのキスをしたりするなんていうときも……。

そこで今回は、男子が思わずキュンとしちゃう朝キスシチュエーションをご紹介!

ぜひ彼との仲を深めるきっかけにしてみてくださいね♡

 

(1)「かまって」のキス

「夜中に届いた仕事のメールやLINEをチェックするために、朝スマホをいじっていると、彼女がかまってといわんばかりに寄ってくるんですよね。俺のスキを狙ったちょうどいいタイミングで、キスをしてきて……。そんなときは、毎回可愛いなって思っちゃいます」(27歳男性・マスコミ)

嫉妬心ともとれるこんなキスを、“かわいいなぁ”と思う男性も。

彼がスマホをいじっていると、“誰にLINEしているの?”と不安になってしまう女性も多いのではないでしょうか。

仕事のメールとわかっていても、モヤモヤとした気持ちを我慢するのは辛いですよね。

そんなときは、彼の邪魔をしない程度に、寂しさや嫉妬心をキスで伝えてみては?♡

(2)「起きて~!」おはようのキス

「朝が弱いので、彼女が起こしてくれるんですが……。最初のうちはカラダをゆすったり、キスをしてくれたりで、優しいんですよね。それでも起きないときは、毛布をはがされて、たたき起こされるんですけれど(笑)。朝から幸せな気持ちになっちゃいます」(28歳男性・IT)

朝が弱い男性にとって、起こしてくれる彼女はありがたい存在なのかもしれません。

“キスして起こしてくれるとなれば、こんな贅沢なシチュエーションはない!”と感じる男性も少なくないようです。

朝から彼にキスしたいと思ったら、頬をつねったりしながら、からかうように起こすのも◎。彼もきっと喜んでくれるはず。

(3)「がんばって!」激励のキス

「朝、“会社行きたくないな~”って駄々をこねてうずくまっていると、彼女が“仕方ないなぁ~いいものあげるから”って、キスをしてくれるんです。それでも甘えていると“はやく行きなよ!”って怒られるんですけどね(笑)」(28歳男性・販売)

激励を込めたキスも、効果大のようです。彼のやる気を引き出すためにも、上手にキスを活用してみましょう。

 

いかがでしたか?

彼がキュンとするようなキスができれば、ますます彼はあなたに夢中になると思いますよ♡

 

文/柚木深つばさ 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、Tzido、KAORU)

元記事で読む
の記事をもっとみる