1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の寒さに負けない!【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のあったかアイテム特集♡

冬の寒さに負けない!【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のあったかアイテム特集♡

  • 2019.1.13
  • 81853 views

まだまだ寒いこの季節。あたたかいアイテムが欲しくなりますよね?

ファブリックからキッチンアイテムまで、100均なら色々なあったかアイテムが揃いますよ。

今回は、寒い冬を乗り切れる100均アイテムをご紹介します。

100均にはあったかグッズがたくさん揃ってる!

手袋

手袋は寒い冬の必需品。トナカイや雪の結晶が刺繍された柄の手袋は、ダイソーのアイテムです。

見た目の可愛さだけでなく、指先がスマホを操作できるようになっているので、手袋をはめたままスマホをタッチできるんですよ。

パイルソックス

ダイソーのパイルソックスは、裏起毛なので履いているだけでポカポカに。足元を温めておけば、おうちの中で寒さを感じずに過ごせますよ。

北欧風のおしゃれな柄がとっても可愛いですね。

ルームソックス

ダイソーなら大人用のソックスだけでなく、キッズ用のルームソックスもあるんですよ。左側はおおかみ、右側は白くまの顔が刺繍されています。

どちらもキュートな表情に癒されますね。ダイソーはサイズが豊富なので、お子さんの足にぴったりのものを見つけられるはず。

ボアスリッパ

ダイソーの300円商品のボアスリッパは、スエード生地にボアが付いていて、見た目がとにかく可愛いですね。

裸足で履いてもあたたかいので、フローリングで足元が冷えるという方におすすめ。

土鍋

ダイソーには土鍋も売られているんですよ。19cmの小さめサイズの鍋は、一人ずつ食卓に出したり、ランチで一人鍋をしたりするときにぴったり。

ホワイトカラーとフタのロゴが可愛らしいですね。

スープマグ

寒いとあたたかいスープを飲む機会が増えますよね。ダイソーのスープマグは、大きなロゴは入っていてエンボス加工がおしゃれ。

朝、起きたての冷えた体をあっためてくれるスープを飲むマグは、可愛いものをチョイスしてみましょう。

コーヒードリップスタンド

セリアのコーヒードリップスタンドは、ロゴが入ったおしゃれなデザイン。スタンドの上にドリッパーをセットするだけで、淹れ立てのコーヒーが飲めますよ。

オープンタイプとスクエアタイプの2種類があるので、使いやすいものを選べます。

アルミホイル

100均で売られているアルミホイルは可愛い柄のものがたくさんありますが、寒い季節におすすめしたいのがキャンドゥのブラックアルミホイル。

黒は熱吸収がいいので、加熱時間が短くなるという優れものです。寒い季節に食べたい焼き芋やホイル焼きなどのメニューにぴったりですね。

まとめ

100均のあったかグッズをご紹介しました。寒い季節にぴったりの可愛くておしゃれなアイテムばかりでしたね。

100均ならリーズナブルなので、色違いで揃えたり、家族の分を買ったりしてもお財布に優しいのがうれしいポイント。

ぜひ、100均アイテムで寒さを乗り切ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる