1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おいしそうで可愛い♪【セリア・キャンドゥ・300均】のスイーツモチーフ集

おいしそうで可愛い♪【セリア・キャンドゥ・300均】のスイーツモチーフ集

  • 2019.1.13
  • 13826 views

可愛いアイテムやおしゃれなアイテムがたくさんあるプチプラショップ。

プチプラで様々な商品があるので、ついいっぱい購入してしまうという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、100均と300均で購入できるおいしそうで可愛いスイーツモチーフのアイテムをご紹介します。

いっぱい欲しくなる【100均・300均】のスイーツモチーフ

板チョコ型のミラー

セリアの手の平ぴったりのサイズのミラーは、リアルな板チョコ型。

食べたくなってしまうほど、本物そっくりのデザインが可愛いですね。

スイーツモチーフのポーチと一緒に使いたくなります。

リアルなデザインのマグネット

ビスケットとチョコレートの形をしたマグネットは、キャンドゥのアイテム。

冷蔵庫やホワイトボードにたくさんつけて、メモを貼りつけるなど便利に使えるアイテムが可愛いと、家事が楽しくなりそうですね。

フレークシールも

チョコレートやカップケーキなど、色々なデザインがあるフレークシールもキャンドゥの商品。

カラフルでポップなものが多いので、たくさん貼って貼ってシンプルな文房具などをリメイクしたくなりますよ。

使い勝手の良いボウル

溶けたチョコレートがかかっているような、ユニークなデザインのボウルもキャンドゥで購入したアイテム。

食事やおやつのときに使うのはもちろん、小物を入れて使ったり、ディスプレイしたりと使い勝手の良いアイテムですよ。

かわいいプレートも

ビスケットの形をした可愛いプレートもキャンドゥのもの。

ふちの凹凸など、ディティールにもこだわっているのも嬉しいですね。

こちらも食べ物を載せるだけでなく、アクセサリー置き場などインテリアにも使えそう。

ポーチとしても使える

ビスケットが描かれたキャンドゥのペンケースは、ポーチとしても使える便利な商品。

薄型なので、バッグにも入れやすいですね。

ひとつだけかじられたビスケットがあるのが、とてもユニークで可愛いアイテム。

おやつの時間に

キャンドゥで購入したビスケットとドーナツのコースター。

ポップで可愛いコースターは、おやつタイムや友達が来たときのドリンクタイムに「可愛い!」と人気になりそうですね。

使わないときにも飾っておきたくなるアイテムです♪

お掃除を楽しく!

CouCouで販売されているお掃除アイテムの中には、クッキーやビスケットのパッケージのような、可愛いデザインのものがたくさんありますよ。

こんなお掃除アイテムなら、毎日の家事が楽しくなりそうですよね。

まとめ

100均と300均で購入できるスイーツモチーフのアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

寒い時期、見ているだけでかわいくて心が温まる気持ちになるスイーツアイテム。

是非、ショップでお気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる