1. トップ
  2. ファッション
  3. ミリタリールックでオシャレ度UP!春まで使えるアウターで大人のオフコーデ

ミリタリールックでオシャレ度UP!春まで使えるアウターで大人のオフコーデ

  • 2019.1.13
  • 6543 views

メンズライクなイメージが強いミリタリーテイストのアイテム。オフコーデに上手にプラスすると、センスアップが叶うアイテムでもあります。

今回は、今買って春まで使えるミリタリールックなアウターを15選、大人のオフコーデに合わせてご紹介させていただきます。

次に買い足す「ミリタリーアウター」15選

ミリタリーコート

ビックシルエットボリューミーミリタリースタンドカラーモッズコート
出典:zozo.jp

羽織るだけでも様になるスタンドカラーデザインがマニッシュな雰囲気をプラス。

ビッグシルエットなのでトレンド感のある仕上がりに。

ウエストラインに紐を通しているので、お好みでシルエットのチェンジも可能です。

ミリタリーガスコート
出典:zozo.jp

続いてもオーバーサイズ気味のシルエットがトレンド感をアップしているコートです。

ミリタリーなルックスをノーカラーデザインで仕上げて、ニュアンスを与えています。

ロングミリタリーコート
出典:zozo.jp

ロングシルエットで仕上げたミリタリーテイストのコートは、羽織るだけでもこなれ感を演出します。

スタンドカラーでスマートなフェイスラインを、袖口のリブ仕立てでカジュアルな雰囲気も持ち合わせています。

ロングシーズンで楽しめるミリタリーコート
出典:http://zozo.jp/

取り外しが可能なフードやライナーが付いてロングシーズンで楽しめるミリタリーコートです。

どんなボトムスとも合わせやすく重宝する一着。

キレイめからカジュアルまで幅広いコーデに使えます。

 ボアライナー付きミリタリーモッズコート
出典:zozo.jp

続いても取り外しが可能なフードやボアライナーが付いて一枚で様々なコーデが楽しめる優れモノ。

ミリタリーなルックスのカジュアルなアウターをフェミニンコーデに合わせると垢抜けた雰囲気に。

ダブルテーラードミリタリーコート
出典:zozo.jp

ダブルであしらったスナップボタンがスパイスとして効いているミリタリーコート。

ウエストラインに紐をプラスしてドロスト仕様になっているので、アレンジが効く一面も嬉しいポイント。

コットンストレッチモッズコート
出典:zozo.jp

取り外しが可能なフードが付いてコーデの楽しみが広がるアウターです。

前後差のある裾にはサイドスリットを施して、シルエットに動きもプラスします。

星ビジューミリタリーコート
出典:zozo.jp

星型のビジューモチーフをあしらってアクセントになった遊び心のあるコートです。

ルーズ感のあるシルエットが今っぽいアウターは、シンプルコーデにプラスしてフレッシュ感を与えます。

ダブルテーラードミリタリーコート
出典:zozo.jp

メンズライクな風合いの中にボリュームスリーブを施して可愛らしさも取り入れた仕上がりに。

ルーズなシルエットがトレンドライクなコートは、シンプルコーデの脱マンネリにも使えます。

ロング丈フーディコート
出典:zozo.jp

大きめのフードデザインがアクセントになったコートは、ウエストラインの紐によってシルエットのアレンジが楽しめます。

ドロップショルダーデザインなので抜け感を演出します。

コットンナイロンツイルフード付きロングコート
出典:zozo.jp

続いてもフード付きのカジュアルに着こなせるコートです。

ロング丈のサイドには深めにスリットをあしらってキレ感をプラス。

大人キレイめコーデに合わせると絶妙なバランスが完成します。

ミリタリージャケット

ウエスト絞りコットン素材ノーカラーロングジャケット
出典:zozo.jp

オーバーサイズ気味がトレンド感をアップするミリタリージャケット。

ウエストラインに紐を通したことで、シルエットにアレンジが効く仕上がりに。

コットン100%素材を使っているのでロングシーズンで着こなせます。

ミリタリーフィールドジャケット
出典:zozo.jp

サラッと羽織るだけでも様になるビッグシルエットがポイントのジャケット。

デニムパンツと合わせた王道カジュアルコーデには、辛口テイストの靴をプラスして洗練されたスタイリングに。

ミリタリーロングジャケット
出典:zozo.jp

オーバーシルエット気味でメンズライクな風合いのミリタリージャケット。

フェミニンコーデにプラスすると絶妙なバランスに。

お手持ちのベルトでウエストマークしたアレンジもオススメ。

ミリタリーモールスキンジャケット
出典:zozo.jp

カジュアルなイメージがアップしたフード付きのジャケット。

ポケットの部分にあしらったビジューモチーフがアクセントになっています。

可憐なワンピースに合わせてワンランクアップの仕上がりに。

まとめ

今回は、一つあるとオフコーデがワンランクアップするミリタリールックなアウターを15選をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

いつものコーデに変化が欲しい時にも即効薬となるアウターなので、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる