1. トップ
  2. ファッション
  3. GU、ユニクロだけじゃない!大人のプチプラコーデなら【titivate】にお任せ♡

GU、ユニクロだけじゃない!大人のプチプラコーデなら【titivate】にお任せ♡

  • 2019.1.12
  • 148934 views

プチプラブランドといえば、GUやユニクロなどが有名ですが、titivate(ティティベイト)も忘れてはいけません!

titivateは、20代はもちろん、30代、40代の女性にも似合うプチプラアイテムが揃っています。

そこで今回は、titivateのアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。ぜひショッピングの参考にしてくださいね♪

titivate(ティティベイト)のアイテムコーデ集♪

ハイネックニットワンピース

 タートルネックロングニットワンピース
出典:zozo.jp

ロング丈の黒のニットワンピは、大人っぽいシックな着こなしが楽しめるアイテム。

ハイネックなので、ノーカラーのコートを合わせてすっきり着こなしましょう。

ボトルネックニットワンピース

 ボトルネックニットワンピース
出典:zozo.jp

イエロー系のニットワンピは、着るだけで明るい気分になれそうですよね。

主張強めなレオパード柄アイテムもバレエシューズなら、さりげなく取り入れることができますよ。

ボトルネックニットワンピース2
出典:zozo.jp

ニットワンピは一枚で着るのも良いですが、今季はロングスカートとのレイヤードが人気。

淡いグレーのプリーツスカートをチラ見せしてこなれ感を演出しましょう。

白のスニーカーを合わせてグラデーションカラーにするのも素敵ですよね。

リバーシブルブルゾン

リバーシブルチェストジップボアブルゾン
出典:zozo.jp

シンプルなハイネックセーターは着回し力抜群。

デニムを合わせてシンプルな大人のカジュアルコーデを楽しみましょう。

ボアとナイロンブルゾンの両方が楽しめるアウターは、今季の注目アイテムです。

リバーシブルチェストジップボアブルゾン2
出典:zozo.jp

ベージュのボアブルゾンはベージュベースのチェック柄スカートを合わせてワントーンコーデを楽しみましょう。

優しいベージュカラーが女性らしい柔らかな雰囲気を引き立ててくれますよ。

ブラウンニット

タートルふわっとタッチニット
出典:zozo.jp

腕周りがゆるっとしたシルエットのブラウンニットは、大人可愛い着こなしにぴったり。

トレンドのチェック柄タイトスカートを合わせてクラシカルにまとめましょう。

パープルフレアスカート

 スラブボリュームマキシスカート
出典:zozo.jp

重めカラーのアイテムが増える秋冬にパープルのスカートは良く映えます。

パキっとした色味なので甘くなりすぎないのも嬉しいですよね。

ダウンを少し襟抜きしてカジュアルに着こなすのがおすすめ。

ボトルネックのリブニット

ボトルネックリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ボトルネックのリブニットトップスはこなれ感たっぷり。

チェック柄のロングタイトスカートを合わせてレディライクに着こなしましょう。

titivateボトルネックリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

[titivate] ボトルネックリブニットプルオーバー

2,906円

黒のリブニットにハイウエストのデニムを合わせれば脚長効果もばっちり。

ロゴデザインのガチャベルトがアクセントになっています。

バレエシューズに白の靴下をプラスして抜け感を演出。

titivateボトルネックリブニットプルオーバー3
出典:zozo.jp

[titivate] ボトルネックリブニットプルオーバー

2,906円

グレーのボトルネックリブニットは、白系コートと相性抜群。

GUやGRLなどオールプチプラアイテムですが、シンプルなデザインなら高見え効果もばっちりです。

オーバーサイズタートルニット

オーバーサイズタートルニット
出典:zozo.jp

ブラウンのコートにブラウンのボトムを合わせたコーデは、白のトップスで抜け感をプラスするのがおすすめ。

チェック柄コートがマニッシュな着こなしを叶えてくれます。

ローゲージニットカーディガン

 ローゲージニットカーディガン
出典:zozo.jp

ざっくり編まれたニットカーディガンはリラックスムードたっぷり。

丸みのあるコクーンシルエットが女性らしい着こなしを叶えてくれます。

カジュアルに着るのはもちろん、ベロアスカートを合わせて上品にまとめるのもおすすめ。

裏起毛スウェットワンピース

裏起毛スウェットロングワンピース
出典:zozo.jp

裏起毛のスウェットワンピは冬でも暖か。

こちらはボアブルゾンもtitivateのものです。

ノーカラーのブルゾンはフード付きのアイテムともすっきり着れるのが嬉しいですよね。

ワイドパンツ

フルレングスタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

グレーのワイドパンツはグレーのニットを合わせてワントーンコーデを楽しむのもおすすめです。

センタープレス入りのワイドパンツは上品見せが叶うアイテム。

オンオフ問わず活躍しますよ。

ダルメシアン柄スカート

ダルメシアン柄フレアスカート
出典:zozo.jp

アニマル柄に注目が集まる今季。

レオパード柄だとワイルドすぎて心配…という方は、ダルメシアン柄を選んでみてはいかがでしょうか。

広がりすぎないフレアスカートなので、体型カバーにもぴったりです。

titivate(ティティベイト)のアイテムに注目!

ベーシックで使いやすいアイテムが豊富なtitivate。

ユニクロやGUのアイテムは他の人とかぶってしまうのが心配…という方は一度、titivateのアイテムをチェックしてみてくださいね。

ぜひこの機会に、titivateのアイテムを取り入れて高見えプチプラコーデを楽しみましょう。

元記事を読む