1. トップ
  2. 圧倒的支持率のインフルエンサーの素顔にフォーカス!【バイラーズのリアル大公開①】

圧倒的支持率のインフルエンサーの素顔にフォーカス!【バイラーズのリアル大公開①】

  • 2019.1.12
  • 918 views

BAILAの読者モデルとして日々の生活やおしゃれの様子をブログで発信するスーパーバイラーズたち。普段はファッションにフォーカスしがちですが、実は意外な職業についていたり、多数の趣味を持っていたり。個性豊かなメンバーが揃っているんです! 今回はそんな彼女たちの内面とリアルをお届け。まずはインスタフォロワー数がなんと8.7万人。圧倒的支持率のインフルエンサー、石上美鈴さんの素顔に迫ります!

プロデュース力No.1! 全方位ハイセンス女子【石上美鈴さん】ってどんな人?

ネイリストとして働く石上さん、インスタフォロワー数はなんと8.7万人! オリジナルブランド「manonfripes」も大好評。「何でも自分でやってみる"性格だから、ネイルサロンも自分のお店を作って、最近は友人たちとオリジナルブランドも立ち上げました! 中学生くらいのころから服はずっと好き。コーディネートを個人のブログに載せていたのが始まりで、投稿に反応があるのがモチベーションになり、発信することに興味を持つように。本当に自分がいいと思えるものしか紹介しないことに決めているから、それに共感してもらえるのがすごくうれしいんです! ブログやSNSを通じて共通の趣味を持った人と知り合えるのが楽しい!」

着ているのは、この冬SNSで大反響のコーデ
カーディガン/i love mr mittens 「太い毛糸の手編みだからこそ出る独特のざっくり感の虜に♡ ビッグなシルエットもツボです」

Tシャツ/UNIQLO「ユニクロのメンズTで¥1000くらい。首もとの詰まり具合や細かいサイズ感がバッチリで何枚もリピート中」

デニム/STUNNING LURE「数年前に購入したものを長年ヘビロテ。メリハリのあるスタイルが好きなのでボリュームトップスに合わせて」

撮影/イマキイレカオリ ヘア&メイク/YUMBOU〈ilumini.〉 スタイリング協力/水野利香 ※クレジットのないものはすべて本人私物です
※BAILA2019年2月号掲載

元記事で読む
の記事をもっとみる