【男性に悲報】女性の87%が体の相性の良し悪しを実感しているという事実

アラサーともなれば恋愛のカタチはさまざま。とはいえ同世代のみんなが、彼とどんな夜を過ごしているのかは気になるところ。そこでこのたび、GINGERサポーター300人にアンケートを実施しました。今回は回答者のセックスライフの基本データを調査!

アラサー世代の300人に聞きました!

undefined
©GINGERweb

セックスは月に2、3回が一般的!?

undefined
©GINGERweb

まずは普段のセックスの頻度を尋ねたところ、回答者の31%の人はパートナーがいないはずなのに、74%以上の人が月に1回以上はセックスをしているという、少々気になる結果に・・・!

「週1回が理想ですが、実際は月1回。中距離恋愛中なので仕方ないと思っています」(29歳/医療)
「お互いベッドに入る時間が違って・・・したい!と思ったときにできていないと感じます」(29歳/自営業)

最後のセックスから1000日以上という人も・・・

undefined
©GINGERweb

最後にセックスをしてからの日数は、わずかながら4ケタ台の回答も。次にする数年ぶりのセックスの快感は、想像を超えるかも!?

「2、3日に1回はします。私はもう燃えないのですが、夫の性欲解消のため」(27歳/金融)

「元カレと別れて3年以上。しないことに慣れたけどそろそろマズイ?」(32歳/小売)

やっぱりパートナーのことが大切♡

undefined
©GINGERweb

浮気性の人は少ないと見えて、ほっと安心。「する」と答えた人の理由にはアクシデント的な要因が挙がっていましたが、アクシデントでも不貞は不貞。良い子は真似しないように!

「中高の同級生とときどき会ってホテルへ。きっかけは飲んでいて終電を逃したこと」(35歳/金融)

「しています。実はお互いに既婚。後腐れナシの約束です」(31歳/メーカー)

「感じやすいんだね」って・・・言われたことある??

undefined
©GINGERweb

なかなか自分では判断しづらい「感じやすさ」。男性の反応で「感じやすい」と自覚している人が多いようです。

「相手の男性に、濡れやすいと言われることが多かったです」(25歳/受付)

「いいと思ったことがないので、感じない方なのかも」(31歳/通信)

「30歳を過ぎても、イク感覚がわかりません」(35歳/小売)

好きな気持ちと体の相性は別問題

undefined
©GINGERweb

相性の良し悪しはやはりごまかせないよう。なかには「結婚前に浮気でしたのが一番よかった」という人まで! 好き嫌いの感情とは別問題なのかも?

「キスで気持ち良くなれる相手は相性良し」(27歳/医療)

「元カレと別れる直前は全然感じなかったのに、今の彼とするとすぐにイク(笑)」(31歳/小売)

「ダメな人とはハグした時点でダメとわかります」(32歳/医療)

25%の人はAVを見ている!?

undefined
©GINGERweb

ネットで情報収集するという人には、サイト名の回答も促したものの・・・答えは少なめ。そこは自分だけの聖域ということ!?

「電子書籍で漫画を読むと、濃厚なシーンに出くわして・・・理想が上がってダメ!」(33歳/IT系)

「立ち仕事の時間に膣トレしています」(25歳/医療)

「たまに女性誌の特集を読む程度」(26歳/製造)

いかがでしたか? 頻度やパートナーの有無など、状況は人によってさまざまですが、セックスへの興味や意識は高い人が多いといえる結果でしたね。
次回はより詳しいエピソードについて探っていきます!

元記事を読む
提供元: GINGERwebの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
手放したくない!男性が甘えたくなる彼女の特徴
恋人に甘えるというのは、どちらかというと「彼女が彼氏に甘える」イメージのほうが多いかもしれません。 でも、本来男性は甘えん坊。 男性の甘えたい気持ちをしっかり把握した言動をとると、彼はどんどんあなたから離れられなくなるこ […]
愛カツ
誰にも渡さない!男性が「手放したくない」と感じる女性の特徴
自分にとって大事な存在であったり、「他の女性とは違う」と感じる女性のことは、男性も手放したくないはず。 そういった女性になることができたら、いつまでも大事に愛され続ける可能性だって高いでしょう。 そこで今回は、男性が「手
NOSH(ナッシュ)
相性悪そう…男性が「この子とは合わなそうだな」と思うLINE
文章だけのLINEでも、意外と相手の性格が見えますよね。 そのため何通かやり取りをしただけなのに、「相性が合わなそうだな」と思ってしまうことも。 でも男性陣は、どんなところから相性を判断しているのでしょうか。 そこで今回 […]
愛カツ
“ずぅーっと”そばにいてね♡彼が「一緒に居たいと感じる女性」に見せるサイン
恋愛jpは、専門家による恋愛コラムや恋の話題に特化したトークコミュニティを扱う、恋愛の総合情報サイトです
恋愛jp
あー。こんな子いるよね(笑)“男がダサいと感じる”恋愛初心者な女性の特徴
あんなことやこんなことをしてしまうと、気になる男性との恋が遠ざかってしまうかも……
恋愛jp
あの子かわいい…♡男性の視線をひとり占めする「冬のモテパンツコーデ」4選
あなたも、流行にのってお気に入りのパンツをいくつかもっていることでしょう。
恋愛jp
なんか…わかっちゃう気がする…。フリー歴が長い女性がやちがちなNG行動
フリー歴をこれ以上継続したくないと思っていても、なかなか彼氏ができない。
恋愛jp
男性に聞いた!「距離を置きたい」と言う時の本心って?
付き合っている彼女に「距離を置きたい」と言う男性の本心とは、一体どんなものなのでしょうか? 「別れる」という選択をせずに「距離を置く」のには、それなりの理由があるはず。 実際に付き合っている彼女と距離を置いた経験のある男 […]
愛カツ
同性にはモテるのに、男性にはモテない女子の共通点
同性にはモテるのに、男性にはモテない女子の共通点
Grapps
同棲しているのに、なぜか結婚に踏み切れない男性の心理
同棲しているのに、なぜか結婚に踏み切れない男性の心理
Grapps
見習いたい! 遠恋でも問題なく関係を続けていける女性の特徴4つ
世間一般的には、あまり長続きしないと言われている遠距離恋愛。なぜそのように言われるのかと言えば、やはりそれは会えないことによる寂しさや不安が大きなウエイトを占めるからでしょう。ただ、そんなことは“些細なことだ”とわき目も触れず、彼を好きな気…
Googirl
デートで男性を幻滅させる「待ち姿」9パターン
どんなに「いいな、お付き合いしたいな」と思っている相手でも、待ち合わせ中の「残念な姿」ひとつで、恋心がしぼんでしまうというのはよくある話のようです。そこで今回は、10代から20代の独身男性187名に聞いたアンケートを参考に「デートで男性を幻滅させる『待ち姿』9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
あっ返信きた♡男が感じる「LINEをしていて楽しい」女性の特徴
LINEで自分の魅力を感じてもらうためには、LINEをしていて楽しいと思われる女性になることが肝心です。
恋愛jp
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理