前前前世から探していたよ…♡男が一目で恋に落ちる「運命を感じる女性」

男性は出会ってそんなに期間が経過してない時に運命を感じることが多いようです。
「これって運命かも?」と一気に相手に引き込まれていくのです。
一目ぼれから恋が始まる男性が多いのもうなずけますね。

(1)意外な人との遭遇

『何度も偶然会うと、その気がなくとも意識するようになってしまう』(26歳/広告)

例えば休日に行ったスーパーで女性の同僚と出会う。
男性にとっての日常が途端に非日常になるのです。
会社では制服を着ている女性がその時は私服、それだけでドキドキしてしまいます。

その時だけだったらたまたまなのかもしれません。
でも2度3度とたまに街中で遭遇するようになると運命だと思ってしまいます。
職場でも女性をついつい目で追ってしまうかも。

好きな男性に意識してもらいたい人は、偶然を装ってたまに街中ですれ違ってみてもいいですね。

(2)外見が男性の好み

『一目見ただけで、もうこれ以上の人はいない!とアプローチしてしまいそう』(31歳/証券)

男性のタイプど真ん中の女性はもう何が何でも自分の彼女にしたくなるかもしれません。
運命としか思えないその見た目にいてもたってもいられない。
お互いのことをあまり知らないのに、気持ちだけが焦り、告白する可能性があります。

でも「私のどこが好きなの?」と告白された女性は思ってしまいますよね。
焦って告白すると失敗することが多いです。

しかし男性にとっては焦ってでも告白したいほどに運命を感じた出会いなのです!
「見た目がドストライクで!」とはあまりにも失礼で言えません。
そんな女性と出会った男性は「女神さまが舞い降りた!」というほど感動しているのです。

(3)絶対出会うことのない二人が出会う

『生活していて出会うことはなかったんだろうなと思うと、気になってしまう』(27歳/営業)

仲の良い友達と一緒にランチをしている時。
「近くにいるらしい……紹介させて!」と友達の彼女も途中合流する場合がありますよね。
なんとその時に友達の彼女も友達を連れている。
その女性と意気投合し、すごく気になる存在になることがあるのです。

実際には仕組まれていたのかもしれないけれどその判断材料はありません。
仕組まれていたかは別として、本来出会うはずのなかった女性に出会うことになった状況に運命を感じるのです。

友達と楽しい話をしながら終えたはずの食事、そこに一人の女性が現れ会話をすることになる。
「運命が二人を会わせてくれたのかな……」と感じずにはいられないのです。

(4)通じ合っている

『ちょうど連絡しようと思っていたところに向こうからくると、運命的なものを感じちゃいますよね』(25歳/エンジニア)

自分が思っているときに、まるで相手に通じたかのように連絡が来ることがあります。
そんな相手とは何度か同じようなことが起こります。

連絡を取るタイミング以外にも、会話をしていて「あれ」で通じたり、話したいと思った話題が相手から飛び出したり。
次から次に不思議なことが起こるのです。

一気に気持ちが加速し、好きになってしまうことでしょう。
気持ちや状況など説明するのは面倒なこと。
まるでエスパーのように察知して話してくれる女性を運命の女性のように感じます。

----------

男性が運命だと感じる女性にはこれらの特徴があります。
運命を感じたら、なにがなんでもあなたを彼女にしたいと思うようになるでしょう。
だって運命の女性とは他では絶対に代わりがきかない特別な女性ということですから。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【1/23♡恋愛運】結婚につながる恋が育つ日。いろんな人に会うと幸運な星座は?
毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年1月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力…
andGIRL
結婚相手に何を望む? 男性が結婚相手にしたいと思う女性の特徴とは
女性にも「こんな人と結婚したい」という理想があるのと同じように、男性にも理想の結婚相手像がありますよね。結婚というのは男性にとっても大きなイベントで、一生をともにする伴侶を選ぶこと。一緒に幸せになれる人を見つけたいものです。そこで今回は、男…
Googirl
タイプの男性ばかり追いかけて幸せになれない女性の解決策
タイプの男性ばかり追いかけて幸せになれない女性の解決策
Grapps
【気を抜きがち!】男ウケ最悪な女性の靴下とは?
とくに、10代後半や20代前半の女性の間でとても人気のコーデ。
恋愛jp
「これだから年上の女は苦手…」と男性をゲンナリさせる女性の振る舞い9パターン
経験豊富な年上の女性は、男性にとって魅力的に映るときもあれば、逆に可愛げがないと思われることもあります。では、どんな振る舞いが嫌がられるのでしょうか。今回は、『スゴレン』男性読者の意見を参考に「『これだから年上の女は苦手…』と男性をゲンナリさせる女性の振る舞い9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
男だってイチャイチャしたい!男性が甘えたくなる女性の“清純仕草”とは
甘えるのも甘えられるのも、恋人同士には大切な愛情表現。
恋愛jp
片寄涼太、女性のボディータッチを否定「トントンでマイナス加算」
1月21日に放送された「女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP~」(日本テレビ系)に、いとうあさこ、大久保佳代子、田中み...
ザテレビジョン
付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?
付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?
Grapps
狙った獲物は逃さない♡気になる彼をゲットする「恋に発展するLINE」とは
恋に発展させるには、どのようなラインを送れば良いのでしょうか。
恋愛jp
彼との結婚に向けて、本当の意味での「運命の人」になろう
交際が順調に続くと、徐々に彼との結婚を考えますよね。 そんなとき、彼に結婚を意識させたいのなら、恋愛に限らず、人生を豊かにする運命の相手と思わせたほうがいいです。 そこで今回は、彼が、あなたを「運命の人だ」と感じるポイン […]
愛カツ
◆2019年1月22日◆驚異の的中率!あなたの今日の運命を占う!『展望と開運365日』(22)【連載】
昨年の「コインチェックのNEM流出事件」もズバリ当てた、¨驚くほどよく当たる!¨と話題の本『展望と開運365日』から、九...
レタスクラブニュース
流行ってるけど…。男が理解できない女性の「冬トレンドファッション」
流行っているけど実は男性ウケ最悪なファッションとは、どのようなものがあるのでしょうか。
恋愛jp
ダメだとわかっていても繰り返してしまうワンナイト。そんな女性の心理とは?
ダメだとわかっていても繰り返してしまうワンナイト。そんな女性の心理とは?
Grapps
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理