1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. どこを撮っても写真映えする?CHANELのCHANCE初、10日間のPOP UPイベントが表参道で開催中!

どこを撮っても写真映えする?CHANELのCHANCE初、10日間のPOP UPイベントが表参道で開催中!

  • 2019.1.12
  • 1351 views

1月11日(金)〜1月20日(日)の期間限定で、ファッション感度の高い女性で賑わう街・表参道にCHANEL(シャネル)が手掛ける“オーディション会場”が登場しました。

このPOP UPイベントは、フレグランスライン「CHANCE(チャンス)」の新商品「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」が2019年1月4日(金)に発売された記念なのだとか。

人気のピンクの「CHANCE」からパルファム登場

この度発売されたのは、ピンクのCHANCEのパルファム。今までトワレはあったのですが、パルファムは初登場。

長年人気だったことから、パルファムの発売に至ったのだとか。

「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」は既存のトワレにCHANCEとして初めてのローズが配合され、より華やかで女性らしい香りになっています。

長時間経過した後にふわっと残るローズの香りはとても上品♡

CHANCEとして初の10日間POP UPイベント

©️CHANEL

そんな「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」をはじめとしたCHANCEの商品を楽しめるPOP UPイベントは、表参道にあるSO-CAL LINK GALLERYで開催されています。

会場は“オーディション”をテーマに、ジャン=ポール グード監督による新しい広告フィルムの世界観をイメージして作られたのだそう。

会場にはフォトジェニックなスポットがたくさん設けられ、どこを切り取ってもおしゃれな写真が撮れちゃいます。

©️CHANEL

中でもポラロイド風写真が撮影できるフォトコールスポット「LIKE A CHANCE GIRLS」は、プロのカメラマンが撮影してポラロイド風の写真をプレゼントしてくれるスペシャルなスポット。

LINEでデータの受け取りも可能なので、ぜひここでの写真撮影は逃さずに!

©️CHANEL

その他にも、入ってすぐの場所にもフォトスポットがあったり…

POP UPイベントは1月20日(日)まで。隔日11時〜19時で開催されているので、祝日に行くもよし、平日に他の用事のついでにふらっと寄るも良し。

入場料などはかからないので混む可能性はありますが、またとない“チャンス”なので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

##POP UPイベント詳細##

開催期間:2019年1月11日(金)〜2019年1月20日(日)
開催時間:11時〜19時
会場:SO-CAL LINK GALLERY(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-8)
イベント告知サイト:https://chance.chanel-beaute.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる