1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ファーファ」に瑞々しいフローラルシプレの香りが新登場

「ファーファ」に瑞々しいフローラルシプレの香りが新登場

  • 2019.1.11
  • 2734 views

香水をイメージした繊細で贅沢な香りと、繊維1本1本をなめらかにヴェールする上質な肌心地が特徴の「ファーファ ファインフレグランス」シリーズから新香調が誕生。瑞々しいフローラルシプレの香り「ファーファ ファインフレグランス アムール」が、3月中旬より全国で販売をスタート、一部店舗では1月中旬より先行販売を開始する。

今回新登場する「ファーファ ファインフレグランス アムール」は、ローズとジャスミンを基軸にした軽やかで瑞々しいフローラルシプレの香りを採用。飽きがこない華やかな香りは、どんな人にも褒められる香りに仕上がっている。

柔軟剤は、優れた吸水速乾性能に加え繊維を1本ずつなめらかにヴェールする柔軟成分を配合しているため、繊細な子どもの肌も優しく包む着心地を実現した。

また同じく3月中旬より、「ファーファ ファインフレグランス アムール」の香りをミストで再現した「ファーファ ファインフレグランス ファブリックミスト アムール」も登場。洗濯できない衣類や寝具に振りかければ、除菌と抗菌をしてくれる。手軽にフローラルシプレの香りを楽しむことができるので、オススメだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる