今から目が離せません! 2019年注目の海外ファッショントレンド5つ

新しい2019年はどんな年にしたいと思いますか? 今まで以上にもっと女度を上げて、人生をエンジョイしたいですよね。そのためにはファッションチェックも欠かせません。2019年海外トレンドはどんなことに注目すればいいのか、しっかり抑えておきたいポイントを5つに絞ってお伝えしていきます!

2019年注目のファッショントレンド

1: 近未来的! シースルー素材のコート

冬のコートってどうしても定番カラーやスタイルに落ち着きがち。でもそれって没個性になりやすいんですよね。海外では近未来を感じさせる、シースルー素材のコートが注目を集めています。プラスチック製なので防水性もバツグン、ネオンカラーなどビビッドなシースルー素材のコートで憂鬱な冬の1日を明るく、華やかに楽しんでみてはいかがでしょう?

2: 柄オン柄で自分らしい個性を発揮!

ファッショニスタたちはみんな主張の強い柄モノをうまく組み合わせて、絶妙なテイストを作り上げています。柄オン柄のコーデは本人のファッションセンスを図る絶好の指標として、2019年もトレンドの一つとして高い人気をキープしていくようです。意外な配色、ビンテージ柄とモダンテイストの融合、一見相反する要素を持つアイテム同士を組み合わせてあなただけのオリジナルな個性を出してゆきましょう。

3: サファリジャケットをクールに、セクシーに着こなす

2019年はサファリジャケットが復権してきそうな予感。
これまでのサファリジャケットって何となくマニッシュでいかついイメージがありましたが、2019年はカラーバリエーションもより豊富になり、シルエットやラインはもっと女性らしさを活かしたものが主流となってきそうです。ワイドパンツに合わせればビジネスシーンでも“デキる女”になれそう。カッコよく颯爽と、でもどこかセクシーなジャケットスタイルを見つけてみましょう。

4: ケープでエレガントな女らしさを演出

ケープってどこかおとぎ話のお姫さま風なアイテムでしたが、ウェディングドレスでも数年前からトレンド入りしており、それが2019年には普段使いとしてもますます人気アイテムとなってくるようです。ベルベットなど肌触りの良い極上素材のケープで、エレガントで上品な女らしさを醸し出していきましょう。冬のデートにもぜひ取り入れたいアイテムの一つです。

5: 主役級コーデを目指そう! カラーコンビネーションは赤×ピンク!

年齢が上がるにつれ、定番カラーに落ち着いてしまっていませんか?
でもファッションは自分らしいスタイルを表現する手段、いつまでも女性らしい華やかさやキュートさを大事にしたいなら、ビビットなカラーコーデも諦めず、ぜひ取り入れて。2019年のトレンドで一番注目なのは赤×ピンクというカラーコンビ。トップスだけに取り入れるなど気をつければ、女子としての自信も底上げしてくれる最強のカラーコンビになってくれそうです。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
トレンド入り必至♡これからの時代を行く「3Dアクセサリー」とは?
3Dプリンターで作られる「monocircus(モノサーカス)」のイヤーアクセサリーは、とてもアーティスティック。目を引く立体感と繊細なデザインが融合した唯一無二の存在感は、その両方を実現できる3Dプリントから生まれたも […]
Sheage
冬の首元をオシャレに大変身♩マフラーに似合うヘアアレンジ
冬といえば、首元をもこもこ暖かくしてくれるマフラーが欠かせませんよね。マフラーに似合うヘアアレンジといえば、やっぱりアップスタイル。マフラーを巻くなら試したい、おしゃれでかわいいヘアアレンジを集めてみました♪
HAIR
着るだけで上級者っぽく見える、あの素材が進化!
知っているようで知らないファッション用語の意味を紐解きつつ、今手に入れたい関連アイテムをご紹介する連載「スタイリスト平田雅子と読み解くFASHI...
GINGERweb
足元おしゃれをポイントに! 春新作シューズをチェック【今月のおしゃれニュース】
足元おしゃれをポイントに! 春新作シューズをチェック【今月のおしゃれニュース】冬コーデに飽きてきたら、足元から春を先取り! GUCCIのスリッパシューズからフェラガモのモノグラムシューズ、注目のコラボスニーカーまでぜひ手に入れたい3足をピックアップ。
@BAILA
ダイエットには炭酸水?冬の水分の摂り方とハーブアレンジを症状別に紹介!
ダイエットには炭酸水?冬の水分の摂り方とハーブアレンジを症状別に紹介!
Grapps
男だってイチャイチャしたい!男性が甘えたくなる女性の“清純仕草”とは
甘えるのも甘えられるのも、恋人同士には大切な愛情表現。
恋愛jp
あなたはどれが好き?この冬履きたいスカートを素材別に集めました!
まだまだ寒い日が続きそうですが、寒さに負けずにスカートコーデを楽しみたいですよね!そこで今回は、見た目も履き心地もシーズンライクにキマる、冬らしい素材を使ったスカートにクローズアップしてみました。是非ご覧ください♪
folk
着回し力高くおしゃれも叶えてくれる♡《ワイドパンツ》着こなし15選
ゆったりとした着心地で楽チンなのに、いろいろなコーディネートに使えて便利なワイドパンツ。 カジュアルなコーディネートだけでなく、きれいめなコーディネートにも活用できるんですよ! そこで今回は、ワイドパンツを使った着こなし例をカジュアルときれいめに分けてご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね!
folk
冬の装いを脱マンネリ。男女ウケ良しの【ペールトーンコーデ】で春の気分を先取り
まだまだ冬真っただ中ですが、店頭で春アイテムを見かけると冬の装いにマンネリを感じる方も少なくないと思います。そんなときは春色をプラスすることで華やぎ感も気分もグッと高められるはず。そこで注目したいカラーが今春注目かつ春気分を先取りできる【ペールトーン】です。それでは早速マンネリ…
beauty news tokyo
付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?
付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?
Grapps
流行ってるけど…。男が理解できない女性の「冬トレンドファッション」
流行っているけど実は男性ウケ最悪なファッションとは、どのようなものがあるのでしょうか。
恋愛jp
些細なことだけど…男性が実はイライラしているデート中の行動
「今、彼氏の機嫌が悪いかも……。」 これといった心当たりはないけれど、妙にカリカリしている感じがする……。あなたはデート中にそんな焦りを感じがことはありませんか? 実はそれ、あなたのちょっとした言動が原因かもしれません。
NOSH(ナッシュ)
[冬のおこもりディに]精油パワーで女っぷり底上げ!上品な香りに包まれるフレグランス8選
室内でぬくぬくと過ごしたいこの季節に、ギフトにも嬉しい注目の香りブランドをピックアップ。アップカミングなニュ…
FASHION BOX
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理